見出し画像

推しに会いにシンガポール🇸🇬まで飛ぶオンナ


いつメンFFニムたち!
アンニョンはっせっよおおお⤴︎⤴︎⤴︎


ミムだよ〜暑いね〜

もう毎日こんなだと毎週末おうちで円盤(おうちで円盤)コースだよね〜←




少し日にちはたってしまったけど、
ユンギの公演観にまさかまさかの


シンガポール🇸🇬


まで行ってきたハナシを写真で振り返っていくぅ⤴︎⤴︎



◾️限界オタク海外編/ライブ参戦日及び場所

AgustD D-day in シンガポール
インドアスタジアム
6月18日(日)

チケッティング スタンド3階

私のチケット🎫はprint at home
つまり「お家で印刷して持ってきて〜バーコード現地で確認するからね〜」のやつ


◼️会場

会場外の待ち列と、
公演開始前の会場内がどんな感じか、
写真でご紹介🙋‍♀️

市内から会場まで約30分くらい
駅も綺麗で交通の便がとてもいい!!!
会場の周りにあった特設ユンさん🐱
みんなユンさんと写真撮るために並んでた
この日もモテモテンギだった
インドアスタジアム前にて🏟️✨
入場列✨
「この人たち全員ユンギの女かあ...」
とか思いながら並んでたら、
すれ違った海外アミからソンムルもらったw
ありがとうアミ😙♡
自席からの見晴らし✨✨✨
アミボムと記念写真💣
チングのアミボムともパシャリ📷💣✨
赤い色綺麗😍
私は一緒にいてくれたチングがいなければ、おそらく出国すらできてないくらい海外は久しぶりでした笑笑
公演終了後にパシャリ✨✨✨
(まだまだモテンギでした←


待機列も荷物検査もスイスイ進んで、
どこに並んでいつまで待てばいいの??
とか全然ならなかった👍

中もエアコンガンガンに効いてたから、
マジで天国✨って感じ


会場内は色んな国の色んな人達が集まっていらしたので、服装も話す言葉も声の大きさも、勿論違う。
リアルイッツアスモールワールド✨✨✨✨✨✨✨

(曲の感想とかは、イルコンレポの方に書いたので、
良ければそちらを見てくださいね♡)


コンサートはエネルギーとエネルギーのぶつかり合い!\\\\٩( 'ω' )و ////


海外アミに負けじと
「ユンさあああああんんんん(´;Д;`)」って
アミボム振りながら叫んだよ!!笑笑



◼️海外公演を経ての思い

いや、海外公演って、
まあざっくりな感想やけど
ほんとすごい←


海外公演って生まれた国を出て、
違う国で公演するってことやん
当たり前やけど笑笑


次のワルツ〜とか普通に喋ってるけど、
それって改めて考えるとほんまにすごいよね


てゆうか、日本のアミがシンガポールにおるのも、
よく考えたらめっちゃ面白い笑笑笑笑

人を動かす力持ちすぎててさwww
すごすぎひん?ユンギwwww


てゆうか「日本デビュー」っていうのも、
よくよく考えたら、まあまあなパワーワード


日本デビューって、つまりは海外デビューなわけやん


なんかもう「デビュー🟰イルデそのうち」
みたいなさ

そんな感じの距離感でいれるの、
ほんとありがたいなと思うと同時に



彼らの「ファンに対する感謝」って
海外公演に参加してみて改めて
「ホンマなんやな」って感じたというか

(疑ってたとかそういうわけじゃないよㅎㅎ




たとえば円盤とか見てると最後の感想メントで、

「この舞台に立てて幸せです」
「ここまで来れたのは〇〇の皆さんのおかげです」
「感謝してもしきれません、応援にちゃんと応えられてるかどうか不安です」
「ずっと一緒に元気でいましょう」
「長く長く、皆さんに会いたいです」
といったことをよくお話しするけれど、



ホンマにそうオモテんねんなぁ...



って、、、、、、、、改めてオモタ、というか




要するに


ファンがいなければ今の自分たちは存在することができない。

って本気で思ってる。
その謙虚な気持ちが、物凄く伝わってくる。



国を出て海外の舞台に立てる。
それがいかにすごくて大変なことか。






長くながく活動すればするほどに、
人気があればあるほど、
謙虚さを忘れずに、地に足をつけ続けていることの
どれだけ大変なことか、、、




「もしかしたら、僕たちを観に来れるファンの人は、
今日が最後かもしれない」
「だから頑張りたいのに満足したパフォーマンスができなかった悔しいくやしい」

そう言って大泣きしながら、ジミナに背中をさすってもらって慰めてもらっていたあの時のジョングクの心を、ユンギの公演を通して、少しだけ覗けたような...
そんなことを思ったよ




ユンギでもジミナでも、グクでも、
誰かを推しているファンの人からしたら、
泣いてる推しを見たらつらいやん


いや、もう十分上手やんそんだけできたら良いやん。頑張ってくれてありがとう(´;Д;`)




ってなるやん


.....なるやん(二回言うな)



ても、彼らは
「いやもっとできたはず」
「あんなに練習したからもっと」
「足りないたりない」
ってなるわけやん



そしたら私たちはそれ見てまた




そんなんもう推すしか🫰←

ってなるわけやん←





でも何事も無理はしてはいけないのです
心が壊れるくらいなら頑張らなくていい



だからこの界隈でよく言う


「お互い健康で幸せで長くずっと楽しく過ごそう」は真理やね。
というハナシ



だって私らが倒れたら推しが困るし、
推しが倒れたら私らが困るやん←



(何を言ってんのか、
そろそろ意味わからんくなってきた笑


つまり、精神的にも肉体的にも、
健康で幸せでいることこそが、
1番基本的で大事なことなんやな。


これは推し活とか趣味活とか以前に、
人生の真理やな、と
思ったというお話です
(それが簡単にできたら誰も苦労しないんだけどね...




ユンギも残すところソウルのアンコール公演のみ


自分の参戦日を
今か今かと待っていたあの時が、
昨日のことのよう




途中で風邪をひいて、
体調を崩していた様子だったけど、
このまま問題なく完走できますように



私のユンギコン参戦は幕を終えたけど、
ソウルの追加公演参戦されるアミヨロブン
チケッティングのチケット、手に入れれますように



ファイティン!!!!!!!!



◼️シンガポールを少しだけ

せっかく写真を沢山撮ったので、
みんなにシンガポールの様子をシェアするね

機内食おいしかった
(夜中の1時)(草)
シンガポール空港は、
LYSのニューヨーク公演が観れたよ♡
空港にチミたんがいなかったので、
私が広告写真撮ったよジミナ←
オシャレなコーヒー屋さん
ケーキも色とりどりでかわいい
美味しかった!!!!シンガポール飯!
めちゃくちゃ満腹!!!!
チャイナタウンにて
オーチャード✨✨✨
ブランドが立ち並ぶショッピング街✨
めちゃくちゃ近未来感.....過去と現代が入り混じる感じ
異国文化が混ざり合う不思議な国
壁がずーーーっとアート🎨
綺麗なホテル✨✨✨
(有名なのかな?笑
出ましたマーライオン←
マジで小さかったww観光客の人が沢山
夜のマリーナベイサンズ
マリーナベイの裏にある公園にて、
ライトアップされていて、とても綺麗だた✨
モーニングにパンケーキ🥞を♡
美味しかったけど、量が多くて、
価格は美味しくない笑笑(つまり高いw
てかシンガポールは食べ物が本当に高い
ナショナルミュージアム
綺麗で静かでなにより涼しい←
私はとても好きでしたナショナルミュージアム
素敵な作品が沢山!!
またインスタにupしよう
ぶらぶら歩いてて見つけたカフェ
こちらでアイスコーヒーをテイクアウト
コーヒー片手にお散歩おさんぽ
チャイナタウンにある寺院
みんなお祈りしてた🙏
味は濃いめ☕️
アイスコーヒー美味しかった✨



およそ5年ぶりくらいの海外かな、
色々忘れてること多くてアワアワしながらも
無事に行って帰ってこれて、
とっても楽しかったし、いい経験になった✨☺️


夏に韓国に行く予定にしているので、
渡韓レポ、また書きます🇰🇷

合間にセブチペンミのレポもアップ予定✨💎👍



みんなまたね!!👋♡
読んでくれてありがとう♡




(@synhjtjmin
FF外の皆様、因みにツイタにいつもいますㅎㅎㅎ













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?