見出し画像

ソヨンちゃん出演!「PDが消えた」第2話まとめ。

[PDが消えた] 世界初AI PDエムパゴの登場! | 第2話ハイライト

※なお、このまとめではフルバージョン本放送について書いていますので、ハイライトには無いシーンについても書いています。


「PDが消えた」第2話のまとめです。(前回の第1話はこちら
第2話の冒頭は、前回の振り返りを、AI PDのMパゴが語る所から始まります。

このように番組は、参加者がミッション(ゲーム)を行い、Mパゴがその映像を編集し、各参加者は出演の分量によって出演ギャラが決まる。と言う流れが続きます。


そして引き続き、「感性トロット体力対決」、
ソヨンちゃんにとっては先輩でもある、BLACKSWANのファトゥさんの話。

「私の人生はもう意味がないから、どうしようか…」 かなり辛い話で聞き入ってしまいましたが涙、それを聞くソヨンちゃんの表情も印象的で、、 メンバーが居て、活動ができることが当たり前ではないグループが、この世の中には沢山あるんですよね。

普段から自分の置かれてる状況を「これが当たり前と思いたくない」と言っているソヨンちゃんなので、ファトゥさんの話を聞いて、改めてそんな思いを強くしたかも知れないと思いました。。

その後も、この腕立て伏せのミッションは続きますが、ソヨンちゃんの場面はありませんでした(無かったのか編集なのかは分かりません)


そして次のミッション、
「参加者がしばられたヨンチョルさんの周り走り、 全員がボールを投げてペットボトルを倒せたら、真ん中に行ってロープをほどいて救出できる」と言うゲーム!
結構、走ってるソヨンちゃん! 撮影が昨年で、時期的にもまだ忙しかった中でも頑張ってたんだなぁと思いました。


あと途中で、Mパゴとは別の新キャラ「アラ」が出てきたのは、ビックリしました笑

ソヨンちゃんも、絶対スアのことを思い出してそう、笑
BGMもなんだかSIGNALみたいな感じなんです笑
懐かしいな。。


そして、「目を閉じて鬼ごっこ+ユンノリ(すごろくのような遊び)」をミックスしたようなミッションでは、ソヨンちゃんが最後まで生き残って、見事優勝! 優勝してちょっと嬉しそうな顔するのが可愛いです笑


その後のMパゴによる編集シーンの映像の中で、
ソヨンちゃんも「ア"ーーッ!」と叫んでるのを見てビックリする参加者、笑

「それが何か?」みたいな顔で全然動じないどころか、ソヨンちゃんらしくて良かったです~笑


続くミッションは「かわいい英語のことわざクイズ」!
全力で可愛いを表現するソヨンちゃん笑

あと、合間合間での自然な表情がとても良いんです~


そして、「ヒップホップダンス&歌バトル」は、読まれた歌詞から曲を当て、ダンスを踊ると言うミッションで、
ブブゴル先輩の「Rollin」の歌詞を当てるソヨンちゃん!

ソヨンちゃんによる「Rollin」!
tripleSのS1としてHAUSに入居して、初めて人前でダンスを披露して泣いてしまったソヨンちゃんを見てきてるから、、
こんな風にさらっと踊って見せる姿を見たら、なんだかとても感慨深い気持ちになりました。。ソヨンちゃん、もう立派なアイドルになったね。涙


そして番組は次回へと続きます。
なんと出演料が1,000万ウォンに!!

引き続き、頑張っているソヨンちゃんを追って行きたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?