人気の記事一覧

27歳、スナックを立ち上げます。

4か月前

従来ECと次世代型ECの比較まとめ

2か月前

小さなブランドにしかできない「4つの強み」

【第一弾:超実践!P&G流マーケティング】顧客インサイトを掴んで最強のコンセプトを作る方法

有料
39,800
残り9/10

D2Cの重要性

【ブランディング担当者必読!】11月22日発売『ここだけにしかない魅力をつくり出す 世界のショップブランディング』冒頭全文公開

2024年も太美工芸は「人を助ける印刷屋さん」を続けていきます。今回はECサイトデザインについて

D2CビジネスにおけるCRM施策の完全ガイド - 実践から学ぶ成功の秘訣

D2CビジネスモデルにおけるCRM戦略:成功への鍵

第5章 D2Cビジネス成功の鍵 - CRMマーケティングツールの効果的な使い方

ビジネスの原点は「対面(One-to-One)販売」、いわゆる「121」。 そこから業種業態や客層に応じて「B2B(企業間取引)」や「B2C(対顧客取引)」、「D2C(顧客向けメーカー直販)」などの選択肢がある。

もしデザイン会社の経営者がD2Cのピザをつくったら ( 着想編 )

1年前

そもそもGoogle広告って何があるの?

D2Cブランドとは?D2Cの意味やメリット、今後の展望について解説!

第4章 CRMマーケティングの成功の秘訣

#265【ゲスト/実業家】中小零細・個人でもできる「サブスクD2C」ビジネスの極意

D2C事業の学びを共有!戦略設計、Shopifyの構築、SNS集客など全てサポートします【資料DL】

「カポックノット」というブランドの決意

【パーソナライズ商品の理想的なWEBショップとは】D2CではなくてD2Yが僕のビジネスモデルだ。

なんで僕は起業したんだろうVol.10〜このままだと僕の人生、0勝0敗で終わる〜