見出し画像

小さなブランドにしかできない「4つの強み」

自分の好きな事を仕事にして、

自分らしく、心豊かに生きたい

といった方が増えてきていると感じています。


しかし、モノやブランドが溢れている今、

なかなか自己表現が難しくなっている

という事は事実としてあると思います。


また、自分以外のブランドが成功しているように見え、ちょっと羨ましく思え、

自分はうまくいかない

等と悩んでいる人も多いのではないでしょうか。


今日は、はじめたばかりの

小さいブランドしかできない強みを4つ

ご紹介したいと思います。


・これからブランドをはじめたい方
・ブランドをはじめて間もない方
・うまくいっていないと感じている方

ぜひ、最後までお聴き頂ければ幸いです。


▼standfmで聴く

▼Spotifyで聴く
https://spoti.fi/3iFmPvi

▼Apple ポッドキャストで聴く
https://apple.co/3WepdqH

▼Amazon Musicで聴く
https://amzn.to/3GHivDN

▼YouTube Musicで聴く
https://bit.ly/4cLXw1J



Instagram運用マニュアル(アクセサリー作家向けDRM戦略版)


「インスタ&スレッズ・活用マニュアル」4つのステップ


ジュエリーアクセサリー制作と販売に特化したWEBサイトコミュニティ「ジュエリークラフト」

この記事を見た人は、以下の記事も見ています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?