ログイン
会員登録
CSOps
書いてみる
関連タグ
#カスタマーサクセス (4,947)
#CS (2,890)
#SaaS (11,621)
#ログラス (242)
#BizOps (78)
#Loglass (115)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
58件
人気の記事一覧
ヘルプページに実装した可愛い我が子たち
もろろ|CS Ops
3日前
39
【一生使えるCS道具箱 2/x】サポートデスクBPO移管経験者が教えるカスタマーサクセス業務BPOのはじめ方~What編~
ヒルマㅣPoker Garden
3か月前
55
『顧客と事業に熱波を送る』顧客と業界のスタンダード刷新をリードするエンプラCSの歩き方
織茂 尚之(Orimo Naoyuki)
3か月前
36
【Opsとは?!】ITビジネス領域における意義とその必要性
有料
100〜
割引あり
スプシ知恵袋|カスタマーサクセス/事務作業の業務効率化
1か月前
6
エンタープライズ企業がLeaner導入要因に挙げる"感動レベル"のCS Ops.(CS サポート)の作り方
Koya.Ono
3か月前
24
【一生使えるCS道具箱 3/x】サポートデスクBPO移管経験者が教えるカスタマーサクセス業務BPOのはじめ方~How編~
ヒルマㅣPoker Garden
2か月前
13
ビジネスアジリティ、オペレーショナル・エクセレンスのその先へ~xOpsパーソンに必要な視座を考えてみた~
ヒルマㅣPoker Garden
3か月前
23
【LTV first】BizOps/CSOps/カスタマーセールス/カスタマーマーケティングの先にあるRevOpsに向けた一歩めを踏み出してみた【LT登壇】
ヒルマㅣPoker Garden
4か月前
25
【一生使えるCS道具箱 1/x】カスタマーサクセス活動改善マップと改善施策考案の実践 ~サービスサイエンスからアプローチするカスタマーサクセス改善~
ヒルマㅣPoker Garden
7か月前
61
【脳も目覚める朝会】CS OPSのゆるい朝会が本質的な議論の会になっている件
Mariko Okamoto(とまり)
7か月前
9
経営管理クラウド"Loglass"のお客様対応工数を最適化してNPSも上げた魔法のようなCSOps実践例
ヒルマㅣPoker Garden
9か月前
31
大量にあるヘルプページの記事をZendesk API+GAS+Textlint(Python)を使って一括でトンマナ校正を頑張る
高密度(teeszk)
11か月前
19
【CS OPS】立ち上げ1年の振り返りとこれから
Mariko Okamoto(とまり)
9か月前
3
【LT登壇】AI Chatbotを上回る?生成AI/LLMがプロダクト情報を回答する設計と実装
ヒルマㅣPoker Garden
11か月前
14
ログラス入社経緯・思いのセルフキュレーション(~2023/5)
ヒルマㅣPoker Garden
10か月前
7
マーケターが考えるグロース過程におけるSaaSのCSOpsのスタンスや役割について
Naoki Date
1年前
21
Sales Ops や CS Opsとは?役割や向いている人について
Haruka Sugiyama
1年前
17
【未経験転職】素人がCS Opsをやったら〇〇に!
Mariko Okamoto(とまり)
1年前
17
属人化にさようなら!再現性高く顧客を理解する3ステップ
Haruka Sugiyama
1年前
20
結局、CS Opsって何?業務の全体像と、そこから見えてくるキャリアの方向性とは?
Soichiro Izumi
1年前
19