人気の記事一覧

良い会社にしたいか、良い事業を作りたいか「Which do you believe you create, good company or good business?」

顧客の声を聞いて前進しよう

Our Value “Doing more with less” (Buckminster Fuller)

Plug and Play Japan & JETROが支援するプログラムに採択されました。

企業健診に関して解説

健康診断の種類について解説

健康診断の二次検査とは?

企業が健康診断の受診率向上に取り組む理由とは

健診施設の受診率向上に必要なこととは〜企業への営業編〜

健康診断の受診勧奨に関して

健康診断の二次検査は必要?重要?

健康保険組合(組合健保)と全国健康保険協会(協会けんぽ)の違いについて

二次検査の受診率を向上させるためには〜健康診断〜

健康診断と人間ドックの違いとは

健康診断の受診率を向上させるためには①〜マーケティング要素を活用し〜

健診施設の受診率向上に必要なこととは〜個別受診勧奨〜

一般健康診断と特定健康診査の違いとは

マイプロジェクト!

[ロゴ刷新] ALTURAでの「会社ロゴ」の考え方(コンセプト、プロセス、ボツ案)

価値提供が基盤にある組織づくり

『チームビルディングの勘違い』から学んだこと

こちらの記事、Medical部門にて、ボクらALTURA/ALOLINKが掲載されています! バーティカルとは「業界特化」の意味ですが、これが今の潮流か、、と勉強になります。 「バーティカル SaaS カオスマップ 2021」 https://note.com/onecapital/n/n1d0ceecdd993

これが全ての始まりだった。この動画撮影は昨年の4/10に大阪本社にて1日がかりで敢行、、 実はちょうどこの時に一緒に執筆している安田がインターンの試験で来ていて!まさか今こうやって同じチームで仕事するとは予想もしてなかった笑 ▶︎動画→https://online-shishow.com/lecturers/13

先日から突如スタートした、ALTURAの新インスタ!笑 特にこの1,2年で急激に病院・介護施設・事業所さんのアカウントが増えたと感じます。 こちらのnoteとはまた別テイストで投稿してまいりますので、ぜひフォローして下さいね!! @altura.manage.medical

10月13〜15日に幕張メッセで開催されます「病院運営EXPO」にて、弊ALTURAもALOLINKを引っ提げて出展いたします!チーム総出ですので、仲間に再会できる嬉しさもありつつ笑、全国の病院担当者様とお話しさせて頂けるのが楽しみ! https://www.medical-jpn.jp/tokyo/ja-jp/about/hbp.html

整体における卒業とは?

諦めないで!身体の話

いよいよ弊ALTURAの新生コーポレイトサイトがお目見え! https://altura.co.jp/ この間、代表はじめ開発陣の超高速プロ仕事をまざまざと見せつけられ笑、その面でも大いに刺激をもらった。 近々、私たち所属スタッフの紹介も掲載されるハズ。起こせ、上昇気流!

弊ALTURAのタレントマネジメントシステム[ALOLINK]に関して、あの「高齢者住宅新聞」さまに掲載されてます!! 機能や特徴に関して、とても分かりやすくまとめて下さってますので、ぜひ拡大してご覧になってみて下さい!^_−☆ https://www.koureisha-jutaku.com/

8月 院内マネジメントセミナー「組織マネジメントにおける効果的なフィードバックとは」

俺らのカルチャー

あなたの身体に革新を起こすなら

大学の教授とのお話を聞いて

PXを重視した医療組織とは

僕が大切にしている7つのこと

本気でそう思っていた「理想とギャップ」

セラピスト業界のパラダイムシフト

試行錯誤の経験シェア

MENOVAS2期スタート!!

ALTURA Partners認定セラピスト岡本雄磨