人気の記事一覧

note初投稿

「模写」の題材選びのポイント

小説 ノウズ (後編)

有料
200

建築意匠設計の経験を活かし、VRディレクターへ【隣のスタイルポートさん 7つの質問 vol.5】モデリンググループ 西山 史晃さん

20240311

3ds Max でモデルを原点に移動

2か月前

モーション制作チームの紹介 ― プレイヤーの感情をゆさぶるモーション作りを目指す

3dsMaxで簡単な眼球リグを作る。

7か月前

【3ds Max コンテナを使ってアセットの差し替えを効率化する】

プロダクトデザインからCGクリエイターに【隣のスタイルポートさん 7つの質問 vol.3】モデリンググループ 柿沼良さん

Pencil+4ラインで生成された不要なラインを頂点カラーで消去する

BlenderのView操作を3dsmax風に変更

1年前

3dsMaxでオブジェクトが選択できない場合

1年前

3DCG制作でモチベーションを上げるコツ

1年前

3DCGでセル画を描く準備が整った

1年前

3ds MaxをメインのDCCツールにします

1年前

ワールド作成 Blender(2023年4月アーカイブ)

11か月前

ワールド作成 Blender(2023年5月アーカイブ)

11か月前

やりたかったことが、ようやく分かった

1年前

Mayaを学んで基礎編終了かと思いきや、やっぱり3ds Maxも学ばなければならなそうです。3歩進んで2歩下がる日々です。やりたいことに近づいているはずが、なかなか近づけない。暗記カードばかりが増える日々です。 https://www.yamato-tsukasa.com/maya-learning-rendering-arnold/

1年前