人気の記事一覧

本質と真実に力点を置いているから、新しい時代に繁栄していく

すでにある富は、安心立命の在り方となる

2028年は「風の谷」が経済の基盤になる

【シャンバラの仕組みと自分の連動性】自分自身の弱さを内観したらパラダイムシフトが起きて、喜びと豊かさの水脈が無限にあった!

【シャンバラの仕組みと自分の連動性】少子高齢化だから男尊女卑が減少していく

【シャンバラ経済の仕組みと自分との連動性】SDGsとパーパス経営はシャンバラの仕組みと似てる。これからの経済の根幹になる

【新しい二極化】優れたリーダーたちは、GDPの意味がなくなりはじめる未来を予見している!今からコレをしていくと次が見えてくる。

【ぶちギレた夫婦関係と経済のパラダイムシフトの気づき】アホは仕事の結果が自分と信じるが、これからの時代は「日常の宝と感性と本音の循環ができる人」が仕事も循環し続ける結果を出し続ける。

【今朝の気づき】至高の三角形を読み解くために、社会問題のパラダイムシフトの意味とプロセスが分かった。

【今朝の気づき】本物の人は、善の世界を作り続ける

コロナ後の経営は「喜びと分断」が幸せと富を生み出し、世界平和へとつながることへの確信。

「世の中の仕組みを変えたい」と考えているリーダーたちへ

【今朝の気づき】意識改革はエネルギーの元を知ることからはじまる。

2028年日本経済が繁栄する鍵は「風の谷のナウシカ」と「奴隷脳解放」

お金の活かし方と繁栄する組織と個人

常識は変わるもので、愛とロジカルなバランスでパラダイムシフトが起きる

リーダーだからこそ、人間の感情のエネルギーが世の中を変えていく事実を感じ取れ!

2028年の日本経済は、所有から価値のクリエイションへとなる

経営者だからこそ、国の価値を観ることが繁栄する仕組みを作る理由

2028年にお金の価値観を一切入れない仕組みが、繁栄していく真意は内観にある。