見出し画像

【今朝の気づき】意識改革はエネルギーの元を知ることからはじまる。

コロナ禍で舞台の人達も大変です。
劇団四季の密着をテレビでみて、劇団員の方がこうおっしゃっていました。

「僕たちはこれを仕事にしているので、無くならないために何ができるか」

とても大切だと思いました。
コロナ禍で生きていけないことだけにフォーカスもできるが、その中で何ができるかをもがき続けていきながら、もっとも大切にしないといけない【意志】を再び見つけ出すことができる。


強い意志が、どのような喜び溢れる【勝利】を生み出し、後にどのような【栄光】へとなるのか。


これは繁栄する流れを生み出し、帝王学での基本的な考えであります。
強い意志とは【基盤】ですから、そこから生み出される勝利と栄光が時代に合っており、基盤を通して循環をさせていくために【自分自身の意識改革】ができるので現実が変わります。

ただポジティブにやっていくのはアホがすること。
現実に苦しみがあるのは、自分自身の意志と意識がズレているので、正しいと思っていたが違ってたわ!ヤバイやーんわたし!と自覚できることが重要になります。
これ毎回お伝えしていることですがね。

自分自身の意志と意識のズレを自覚していき、それを自分が誠実に純粋に望んだ意志が、みんなが勝利と栄光していく繁栄をもたらすものであると分かったならば!

自分自身がその意志を通したプライベートも【同じように循環している】のかをチェックしないとね。

仕事だけ出来ても、プライベートがまったく循環していないと、コロナが収束してもまた同じように生き残り問題に直面して、同じことで悩むだけ。
生き残ることにしかフォーカスしていないから、核心的な所が進化成長していないために衰退するんよね。

だから
仕事で気づいた意志からもたらす勝利と栄光は、時代にマッチしている所まで分析検証したならば、プライベートでも同じように、どんな勝利と栄光があるのかを想像してみるといいよね。
仕事と同じ意志のもとで生活をしていくと、まぁーーー惰性でやっていたり、ルーティンにドハマりして進化成長すらせず、ただの流れ作業だから停滞しまくりなことに気づくでしょう。

プライベートでの暮らしに愛がなく、それは自分自身の本音を無視して生きていたことに気づく。
これからの時代は、自分自身の心の本音に素直に向き合い、生活にもその本音を反映していきながら循環をさせていくと、仕事で何を大切にしていかないといけないのかのパラダイムシフトが見つかる。

生活だから、普段の自分の思考と言葉と行動をよーくチェックしていきながら、意志に沿わせていくのよね。


これを「意識を変える」と言うの。


意識を変えるには、その意識が生まれたもとのエネルギーが何か?を知ることも大切。
ここを知らないと、またズレズレの価値観が正しいと信じ込んでるから、同じエネルギーで行うわけ。
ヤバイよね。
そりゃー繰り返すよね。
だって正しいと信じてるんだもん。
恋愛だと、同じような悪女やダメ男と付き合う人のパターンと同じなわけ。それが仕事でも同じ価値観だと気づかないと、自分自身にパラダイムシフトが起きないから、仕事でもパラダイムシフトは起きないわけ。

そしてそして!
アカンすぎる価値観にドハマりしていたわぁーーと気づいたらね。
新しいエネルギーを入れるのよ。

わたしも古い価値観にドハマりしているのに気づいて、スピリットが見せた未来の日本経済のパラダイムシフトの意志で生きていくために、自分自身の思考と言動のヤバさに気づいてしまい、これ自分自身で意識しないとアカンやんけーーー!と分かった。
アホすぎる癖は、古い価値観に縛られて、それがもうムリと体に行動に出ていたし、生活にもモロに出てるわ、生活にプライベートに情熱の炎がえらい小さくなっていたのがわかった。

ここに気づけたから、今夜は夫とシェアしながら晩ごはんを食べて、食後のお茶を飲みながら生活と仕事の意志からはじまる勝利と繁栄についてお話を楽しむ予定。
ほいで週末に夫にDNAアクティベーションをやってもらい、宇宙エネルギーをチャージして、宇宙と共鳴するからまた自分自身が進化成長する。
だって、わたしスピリットが望むアイデアをバンと見せてくれているので、その答え合わせをして生きていくこと。
それが今日書いたことをやっているのよね。
セルフコンサルやね。

今夜も楽しみやし、
今週末も楽しみやし、
今日という1日を通して自分自身の意志をスピリットが望む意志に合わせていきながら意識改革が、どういう風に今日という日を楽しませくれて、どんな気づきと発見があり、後にどういう進化成長をさせてくれるのか楽しみでならない。

誰かのせいにしない。
自分で選び、自分の本音と真摯に向き合い、その本音を言葉にする。
そして帝王学のアホの定義や5つの牢獄にハマっている人達に攻撃されたら、NOをきちんと言う。
しつこく攻撃してきたら、意識を落ち着つかせ、自分自身の考えを伝えながら、相手が信じている価値観を言葉にするといい。
結局「自分が何がしたいのか?」が明確でないから、教科書通りの言葉で攻撃をしてくるのだとわかった。
申し訳ないが、わたしは教科書通りの言葉で偉そうに説教する人が大嫌いなのだ。
自分のことしか考えてない人も大嫌いなのだから、嫌いは嫌いでいい。だってわたしは世の中がシャンバラになる仕組みが2028年には政策として発表される未来をスピリットが見せていのだから、そこに向けて仕組みを作れる人達の意志と意識のエネルギーそのものを変えていきたいのだ。わたしの喜びであり使命だからね。

考える力と感じる力があるから分析検証力が養われ、世の中を変えていくことができる。
これをコンサルを通して楽しみたい。
そしてわたしの人生そのものも自分の意志と意識で変えていくことが趣味なのだ。
だから自分が望むコンサルがいない理由はそこにあるのかもね。

意識改革。
今の意識はどこのエネルギーからきているのか?ここを知っていく事がものすごく大切なんだとわかった。
これを知るから、新しいエネルギーで意識改革ができるわけね。
意志という基盤から、勝利と栄光が誠実で純粋なものであればあるほど循環する。
だって最低限、地球規模で物事をみていくのは大人として経営者としてのたしなみなわけで。
地球規模だから、まだまだできることがあるとわかるし、小さな美しい波紋を広げていくだけなんだなと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?