「世の中の仕組みを変えたい」と考えているリーダーたちへ

内観パラダイムシフト・コンサルタントの大髙ユキです。

私がこのblogを書いている定義として、今日のタイトル通りだと気づきました。

というかさぁ~~~
仕事って積み上げていく事はもちろん大切!
それと同じぐらい大切なことが「パラダイムシフトを見つけて、それをやり続けていきながら、世の中に新しい仕組みを作るの」が大人のたしなみで常識ちゃうの!というのがわたしの本音。
だって小学生の頃にそういう事を教わっているから、そういう考え方しかできないのもある。

これって「繁栄する」ってことですからね。

もし売り上げを上げたい、会社を存続していかないといけない・・・・という考えの人は、わたしが伝えようとしていることは「精神力」としてみなすでしょう。

違うから!

すべて自分自身の在り方で物事が連動しているんだから!
まったく違う問題がすべて連動している。だから自分自身を変えていく事により、物事の捉え方がガラリを変わり、社会や経済問題を解決できることが今の自分自身の内側の情熱や喜びの中にあると気づくのよね。
そんなんで、売り上げを上げたい、会社を存続していきたいという人は、わたしのblogを読んでも苛立つだけだし、言葉が分からないと思います。というかね~~わたしの生まれ持った性質が、そういう考えの人を怒らせる、苛立たせちゃうのよね。
わたしが目に見えない可能性の話をしちゃうし、世の中のパラダイムシフトの話を楽しそうにするもんだから。

そんなんで、わたしになりに世の中を変えていきたい!と本気で思っていますし、変えていくプロセスは宇宙が教えてくれていて、わたしがやるのではなく、経済と世の中の仕組みを変えていく事が得意な人達を導くのがわたしの使命なんですよ。これインターステラチャネリングでハッキリと言われましたし、半年考えて腑に落ちました。

テクニックの時代は、
コロナで強制終了を迎えはじめています。
帝王学のド直球の時代が到来するの。
ちなみに2028年には「新しい二極化」として政府が政策を発表するでしょう。



それが進化した縄文時代の仕組み!

縄文時代って、人が人を殺さない時代が1万年も続いたんですよ。
すごいですよね。

それが2028年は半分はそのような考え方の人達で、半分は今の資本主義の考え方にしがみついていて、奪い奪われの世界で生きていき、自殺と倒産が今よりもめちゃくちゃ増える時代になります。
職業が港区女子とかはモロですよね。
いわゆる金とステイタスでしか人間の価値がないと考えているのが、ダサくなる時代になるのが2028年から始まるわけ。

帝王学ド直球の時代ですから、帝王学のアホの定義は「学歴・経歴・肩書・地位・年収・金・ステイタスが人間の価値であると信じている人の事」なので、アホは衰退していく時代になるんです。
良い時代ですよね~~。
ほんまにティール組織のような時代が2028年には半分になっていて、結果を出すと政府は動き出すものですからね。

ちなみに宇宙が見せてくれた2028年の未来で、幸せに生きている人達は「みんなが笑顔になる仕組みを作っている」から資産が半端なくある。
だけど「お金に価値観を置いてないから、資産が増える」という帝王学ド直球の考え方がここでも仕組みとして取り入れられています。
2011年の東日本大震災でお金の価値観に意味がなく、自分の好きなことをしてかないと!と思った人達が増えているし、そういう人達が過疎の村とかに価値を見出し、移住者や人口まで増やしている事例もあるよね。

そんな時代の流れを見ても、コロナで金で回っていた経済の脆弱さに気づき、ますますお金の価値観に意味をもたないと感じた人達が増え、自分が心から望んでいたことができる文明になっていることに気づいた人達も増えている。
そもそも経済=金ってのがダサイ。帝王学ではそれに執着すると確実に衰退するものであると、わたしは教わったし、実際に衰退してしまった人達も見てきたから怖いなぁ~~~って。まぁ執着するもの理解はできるけど、内観できない経営者ってものヤバイと思うのが本音です。

そんなことで、世の中の仕組みを本気で変えていきたい!と考えているリーダーたちに、私のスピリットが見せてくれた2028年の日本経済のパラダイムシフト「新しい二極化」で幸せに生きている人達の在り方を伝えていきます。
そのためにリーダーが何をしないといけないのか?も存分に伝えていきますね。
進化した縄文時代の幕開けが、本格的に始まる時代です!
だって見えたのが「みんなが笑顔」だったんで。
「みんなが笑顔になる仕組み」を世の中の仕組みを変えていきたいと考えているリーダーたちが、その仕組みを作るんですよ。

わたしはコンサルタントとして導いていきます。
その人の発言と所作と波動で「意志と意識のズレ」を見つけ出し、あなたの中の宇宙の可能性が大いなる宇宙と共鳴することを見つけ出していきます。
だからリーダーであるあなたと関わる人達も、笑顔になる生き方をしていけるようになるのです。それが本物の大人の仕事であり、生き方だとわたしはお客様をみて実感をしています。
わたしもコンサルタントして、本気で世の中の仕組みを変えていきたい!と燃えている女ですし、わたしの夫も燃えています!

進化した縄文時代を経験できるなんて幸せですよね。
そのために一人でも多くの人達を、「みんなが笑顔になる仕組み」の方に導きたいです。みんなが笑顔だから、リーダー自身が笑顔な人生にしないとね!それが実は鍵になるんですよね~~~。

私たち夫婦のコンサルティング
「内観パラダイムシフト・コンサルティング」
https://note.com/shannbara/n/nb2315e04f4c3

・・・・・・・
私は10歳から日本経済のパラダイムシフトを見させられてきました。
2028年の日本経済のパラダイムシフトを2018年2月に見えたのです。
●2028年の日本経済のパラダイムシフト
 ↓
https://note.com/shannbara/n/n947472d4d811?magazine_key=ma509da258ea4

●1984年と2000年に見せてきた日本経済のパラダイムシフトの記事
 ↓
https://note.com/shannbara/n/n53ddd927217b?magazine_key=ma509da258ea4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?