見出し画像

2028年の経済、新しい二極化の現実の加速化が進み始めた

おはようございます。
内観パラダイムシフトというビジネスのコンサルティングをしています大髙ユキです。

昨日のニュースを観て恐怖と悲しみを感じ、今朝こんなことに気づきました。

コントロールの強化は、支配する人の欲があるんだけど。
コントロールすればするほど欲の歯止めがきかなくなり、結果どん詰まりになる。


昨日のニュースを観ていて、新しい二極化がエグイほどに早く来ると感じました。
今までの金と支配する資本主義の価値観を強化していくのが、このプロセスは見事に衰退する典型的なパターンであるから、もしかしたら2028年にリーマンショックばりにくる世界的に経済不振へとなるのだろう。
時代の流れが早くなってるから、昔だったら30年ぐらいもったかもしれないけど、今はそうはいかない時代の流れになっている。

コロナで今までの経済の価値観を変えていかないと生き残ることはできなくなっていて、そこにいち早く取り組みをはじめた企業は生き残るだろうし、真摯に時代の流れを読み解いた経営者たちは皆で繁栄していくだろう。

時代の流れが人類の進化成長に繋がっていて、それは人間の叡知を活かす生き方になる。
「自分の中に答えがある」と言うが、それは本当で、自分の中にある答えは宇宙なのだ。
なぜならコンサルティングに取り入れたDNAアクティベーションが、お客様のエネルギーが答えを教えてくれる。

だが自分自身が「良かれ」と思い込んでいる価値観が、人生すべての足かせになっていることに気づかないと、宇宙との共鳴は難しいから、現実が今までと同じパターンの繰り返しに逆戻りになっていく。
自分自身の足かせである恐れ、焦り、人の自由を奪う傲慢な自分自身の邪心と向き合い自覚できたら、足かせは外れていく。外れたから恐れで強く見せつけることをする必要もなく、純粋にそして時代にあったエネルギーと共鳴したマネジメントと生き方まで分かるのだ。
だから皆で笑顔で共存共栄した仕組みができる。自分の中に答えがあり、時代の進化は人生の進化なのだが、それが宇宙の進化でもある。

進化とは、叡知と繋がっていて、経済の流れを読むとすでに答えが原語化されている。
なのに国のトップや企業のトップたちが出来ない理由は、古い価値観が「良かれ」もしくは「正しい」と信じているからである。
次にそうしないといけない流れになるのは頭では分かっているけど、理想論だと片付けてしまう。これが足かせ。

わたしのスピリットであるアカシックレコードの番人がみせてくれた「2028年は新しい二極化が50%ずつになっている」というのは、幸せな人達は今の価値観では想像出来ないほどに幸せで繁栄しているのだが、不幸な人達は想像以上にエグイから驚く。

新しい価値観で生きていくことは、実は自分の中に答えがあり、未来で常識となる時代の流れと一致していることが多い。

すでに気づいて生き方やマネジメントまで変えているリーダーたちもいる。その仕組みが定着して目に見える結果が出れば、いまだに気づいていない人達もその生き方とマネジメントを真似するようになる。なぜなら未来の流れが読めない人間は自分の得しか考えない生き物であり、目に見えるものしか信じない習性があるからだ。

本気でチェンジしていかないといけない今。
それは自分の中に答えがあり、自分の正しいと思っていたことが足かせだと受け入れる勇気も必要になる。

一人でも多くのリーダーや経営者、国のトップたちが気づいて、新しい価値観で仕組みを作ってほしいと願うばかりです。
その仕組みは、あなたの中に答えがあり、それは時代の流れを読むとすでに原語化されていますし、何よりも小さくでありますが、結果を出している人達がすでにいるのです。
仕組みを作り上げるのは、リーダーとしての使命でもありますし、器があるからリーダーになったわけで。今、違和感を感じていて、今までの価値観でやっていくと崩壊すると気づいているリーダーたちが、早く自分の中にある答えが、人類と宇宙の進化成長に共鳴していると確信がもてるリーダーが一人でも増えればと願うばかりです。
時代は今までの価値観を強制的に変化させはじめている。仕組みを作れるリーダーたちが早く目覚めてもらえますように。その才能を活かすために、人類の幸せな進化成長のために。
昨日は、特にそれを思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?