見出し画像

【夫婦関係とマネジメント】一歩踏み出すと現実が動く、宇宙との共鳴を体験

こんにちは!
内観パラダイムシフト・コンサルタントの大髙ユキです。

今日は夫婦関係が、モロにマネジメントに出ちゃうのね!とわかり、そこを明確にすると進化成長するための力の入れ所もわかるようになるもんだと、体験した朝とお昼でした。


パターンから脱却しないといけない時期は、
感覚的にわかるもの。
エネルギーが滞っているからである。


わたしは毎日のように、スピリットが見せた2028年の経済の新しい常識に、今の自分が合っているのか?を確認しながら生きています。

ずっと違和感があって・・・
それは夫にたいして。

違和感の意味を、夫の不安、そしてわたしの不安と課題を照らし合わせ、共通している課題に気づいた。
そこから2028年の新しい経済の常識と照らし合わせたら、答えが導き出された。

わたしたち夫婦の好奇心と、昨年からの変化と成長が、2028年の経済の新しい常識にとってどれほど大切であるのか、そのためにここに力の入れ所を見極めながら、いつもの思考パターンが古く、そのまま続けていると2028年には確実に衰退し、不安が現実化していき、思考も化石のように固まり復旧不可能になる!と分かった。

どうしたら?

そう夫婦という関係だと、パートナーの言うことを聴かないというのが常。
そんなもんだと思っていたし、流れに任せながら、導いていくしかない!とやってきたが。
今回ばかりは、ムリと思った。

昨年わたし自身が、インターステラチャネリングで、5つの疑問質問をしたら、未来を見せてくる正体もわかり、わたし自身使命通りに生きていたが、ターゲットがズレていたこともわかってからは、心の底から情熱がわき起こり、自分自身の心からの喜びとターゲットが一致していることが分かった。ほんとうに物事の捉え方そのものが変わったのだ。

インターステラチャネリングに、わたしが洗い出した課題、疑問と質問をして答えてもらおう。
わたしの質問は、かなり具体的なので、具体的に答えてくれるので、わたしもスッキリするし、夫自身がパラダイムシフトを起こしていくだろうと思った。

それをLINEで提案したら夫はオッケーをした。
夫が仕事の休憩だったので、「このままだとアカンで!」と話をしたら、夫は露骨に嫌な顔をする。
わたしはサラリーマンに理解されない運命をもっているし、仕組みを変えようとする人じゃないと言葉が通じないという運命だと自覚しているので、想定内だった。

そしたら、夫の会社で方向性なのか、なんなのか分からないが、何かトークショーみたいなことが会社であったそうだ。そこで話していた内容がかなり良かったらしく、ランチを食べながらシェアしてくれた。

その内容が、わたしが夫にアドバイスした事と同じだったのだ。
それから、別件でより宇宙と共鳴できるような依頼の連絡がきた。


わたしたち夫婦の違和感を俯瞰しながら、スピリットが見せた2028年の新しい経済の常識に、今の自分たちの在り方を変えていく覚悟を決めて、1つ動いていくと、現実までも動いていくものなのだと、また経験できて嬉しかった。


わたしの特技でもあり、幼い頃から身につけていた、人の繁栄と衰退を夫婦に活かせる。
それが宇宙が求めていることに合わせていくと、少しだけ努力をすると宇宙が背中を押してくれる。


見返りを求めていない。

ただ宇宙が求めてくることは、世の中が世界平和になっていくための進化成長が、今のわたしたち夫婦に起きている不安と課題から読み解くと、わたしたち夫婦が信じている価値観が古いものだとわかるから、それをどのように夫婦で意識を変えていきながら、新しい意志を作り上げていき、今と未来に現実を変えていく目的とプロセスがわかる。


まったくマネジメントと同じである。


時代を読み解くから、次の一手もわかる。そして邪心が示す一手も読み解く必要がある。
ここができるから、己のそれぞれの得意なこと、喜びや良い所を活かした現実を作り上げていけるのだ。
これは夫婦関係でも同じように作用されている。

自分自身の意識が何にとらわれていて、何が古い価値観に作用されているから現実に起きていることが、自分自身で分かるから、ヒーリングをやると現実が変わる速度は加速する。


自身の意識がどこからきたのか?


ここを分からないままにしていると、一時スッキリしても同じ現実で悩む羽目になる。
ということは、意識のもとがわかることで、自己の意識改革を自発的に起こすことができるので、繰り返し新しい意識に思考と言動と行動を合わせていくと、数ヶ月で意識が新しい意識へとなる。
だから現実が着実に変わる。

囚われている意識に気づくことができるから、未来に起こる現実のプロセスがわかり、そこに在り方そのものが分かるようになる。
だから人生そのものが繁栄し、常に進化成長していく。

夫婦とは運命共同体であり、パズルのように凸凹でお互いの才能を埋め合わせながら、多様性を学ぶためにあるように感じられる。
だからこそ、感情に流されず、帝王学のアホの定義に流されず、帝王学の5つの牢獄にハマっていることに気づきたら抜け出す勇気をもつことで、現実から真意を問われていることがわかるようになり、夫婦で常に気付きを話し合うからこそ、いざという時に変革の舵取りができるようになる。


衰退するのは簡単だ。

流されて生きていればいいし、目に見えることだけを信じたり、目に見えないことも闇雲に信じ込めばいい。


進化成長とは、
本質を見極める力が必要だ。

変革しながら進化成長するのは、観察力と分析力、検証力が必要であり、現実を冷静に捉えながら、自分自身を俯瞰し内観して、すべてが連動していることに答えを見出だすことをしないといけない。
普段からやっていると、数日考えたりすると答えが導き出されるものである。


わたしは昨年、自分自身にパラダイムシフトが起きてかなりしんどかった。だがあれがあったから、未来が起きるプロセスと自分自身の役割が明確になっているので、生きていて楽しい。
何よりもそれが世の中に役に立つというのも、なんとも嬉しいことである。
今年は夫自身がパラダイムシフトを起こす年である。
昨年から続く夫の発言と態度から、夫の良いところと悪い所が明確になり確信も得た。
さて夫自身がパラダイムシフトを起こしていくことにより、お勤めしている会社でどのように変化と進化成長をもたらし、会社を通して喜びと世界平和へとつながる一歩を実現するのかが楽しみである。

それが夫婦関係と自己の価値観と繋がっているのだから、また面白い!
コンサルと同じで視点と思考で自分の夫婦関係をとらえている。わたしにとってそれは小学生からやってきたことであり、推理小説を解くのと同じ楽しさがある。
だから同じように、きちんと現実を捉えて、せめて最低限は帝王学のアホの定義にハマらないように気を付けられる素養と器がある人であれば変われる。

そして何よりも、2028年の新しい経済の常識に合わせていくことを2018年2月から毎日のように考えてきて良かった。三年も毎日のように考えていたから、やっと夫婦での進化成長にしていもいい時期になったのだろう。それはわたしが少しばかり成長し、夫も同じように成長したから今なのだろう。

2028年には新しい経済の常識へとなるから、今からその常識に合わせていきてく人が増えたらいいと、心から願うばかりです。
すると宇宙と共鳴が起こりますよ。
そのためには自己の意識改革が必要になりますが、そこが分かれば、毎日意識をしてい試行錯誤をしていくと、宇宙と共鳴し現実が変わりますから。
わたしはコンサルという仕事を家でやっている。だって宇宙と共鳴した生き方のほうが、本当に心から幸せと喜びを感じられるからね。
ビジネスって、本来そういうものだし、人生もそれが真実だからさ。

◯「帝王学のアホの定義」が気になった方へ
https://note.com/shannbara/n/n7f53755bf57c

宇宙が見せた、2028年の常識は「新しい二極化」 になるhttps://note.com/shannbara/n/n947472d4d811


「宇宙が見せてくれた未来」によって生き方を変えてきました。(1984年と2000年)https://note.com/shannbara/n/n53ddd927217b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?