見出し画像

すでにある富は、安心立命の在り方となる

おはようございます。
大髙ユキです。
今日も寒いですねぇーーー。

スピリットから可能性を見れる人だけを相手にしなさい❗️と言われ続けています。
その理由が、スピリットと宇宙からのメッセージで分かってきました。

【すでにある富とは、自然にある】という言葉のなかには、自分自身の喜びから生まれる才能。
見返りを求めず、淡々とやりとげる強い意志と熱い情熱がある。だから責任感もあるし、問題が起きても誠実に受け止めながら、善への方向に捉えることができる。

臼井先生の五戒
「今日だけは怒るな、心配すな、感謝して、業を励め、人に親切に」
となるのだろう。
淡々とやり遂げられるけど、熱い情熱と善意の可能性を確信しているからできるわけで。
遊んでる時って、夢中になってるから安心立命で淡々としてるもんね。
それが業を励めなのかもしれないと思ったりした。

自分自身のマインドがどこにあるのか?それは安心立命であるのか?を俯瞰でき、己を観察できる器が必要でもある。
これを世の中の仕組みにしたときは、皆でハッピーに繁栄していく。それは2028年には半分の人達がその仕組みの中で生きており、その在り方が常識となっているのだ。可能性を見れる人だから、新しい仕組みを作り、皆で笑顔にハッピー繁栄し、地域から国へと繁栄していき、世界に喜びと笑顔が基盤に繁栄していくのだ。
安心立命は、仕組みを作る者としてマスターしていかないといけないマインドなのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?