SS小説

「ユニオンの星」最終話カッコカリ(アズレンSS)

【前回まで】助言のとおり沈黙を貫いたエンタープライズ。声明発表も無事に終わったが、以来、アーク・ロイヤルの音沙汰はない。(このSSは『#アズールレーン 』の二次創作です)

声明を読んで一ヶ月たつころ事態は鎮火した。

すぐにでも会って礼を言いたかったが、ロイヤル側は彼女の居所について口を閉ざしてしまっていた。艦船通信でのやり取りをみかけても、彼女は徹底してオフィシャル対応。

遠回しにいまでも釘

もっとみる
ありがとうございます。よかったらフォローお願いします♪

創作小説 タイトル未定③「歪み」

イラストレーター目指してます。

Twitterにポップなイラストをよく投稿載せてます
良ければ見てください😗

https://twitter.com/omotinotikara

○○○

彼は活発だった。生活の中心が勉強だった僕に比べて、サークルや飲み会、バイトにも打ち込んでいた。何よりも美しい彼女を持っていて、僕にないものばかり持っているようで、彼を羨ましいと思うことが多かった。

彼は

もっとみる
twitterもみてちょ
8

しゅうまつに楽園を壊した話

茹だる様な暑さの中、私はそこに立っていた。

この季節からは考えられないほど明らかにおかしい気温。
歳を重ねるごとに更新を重ねる最高気温は、世界の海面を徐々に上昇させ
このままあと数百年もすれば国のいくつかは海に沈んでしまうだろうと言われている。
ある預言者の言うしゅうまつはこの事を指すと言われていたが、
そのしゅうまつはもう少し早く来るのかもしれない。

ある時どこかの国から生まれた未知のウィル

もっとみる
福丸は年甲斐もなくはしゃいでいます
3

140字小説

長きに渡る雨不足に人々は苦しんでいた。神はそれを気の毒に思い、信者から信者でない者まで救済の対象とした。神は地上に降り立ち、今すぐにとはいかないが、近々雨の恵みを与えると言った。人々は喜び湧いた。一方信者たちは「神を騙るならず者だ」と罵声を浴びせた。神は信者を殺し、雨を降らせた。

おはなのおはなし🌸
6

研究の成果

「ついに完成したぞ。」

科学者は、研究室の一角に築かれた大きな装置に手を置いてそう呟いた。

「やりましたね博士!これで時間は止まり、世界は私たちのものとなるわけですね。」

助手が笑みを浮かべ言った。

「うむ。そこで、起動のスイッチはここまで開発に協力してくれたお前に押してもらいたい。」
「なんと、私が押して宜しいのですか!それでは…」

人差し指がスイッチに触れる。装置は大きな音をたて、や

もっとみる
おはなのおはなし🌸
7

【ラブライブ】希「笑顔の魔法、にっこにっこにー!!」

1: ◆YhefPZis9A 2015/02/05(木) 00:08:35.97 ID:cTuptCxtO

希「もおー、にこっち何度言ったらわかるん?ここはこの公式を使うっていっとるやろ?」

にこ「ええー?そんなこといったっけー?にこわかんなーい」

希「ふぅーん?そんなこという子はワシワシMAにこ「すみませんでした真面目にやります」

希「もう、勉強教えてくれって言ったのはにこっちなんやから

もっとみる
謝謝茄子🍆
1

【SS小説】異世界さんっ【連載中】

それでも愛する覚悟はあるか?

異世界劫帰(いせかいこうき)
星影(せいえい)高校の男子生徒。
髪は紺色で制服の上から宇宙柄のカーデガンを身にまとう。
天音祝呪のストーカー行為に辟易している。

天音祝呪(あまねすず)
星影高校の女子生徒。
オレンジ髪のロング。
異世界劫帰にヨリを戻して貰う為奮闘する。

1

誰かを避けるように男はこそこそと通学路を歩く。

天音「劫帰(こうき)ーっ!」

わず

もっとみる

【ss小説】千川ちひろ「妹の治療費を集めないと…」

7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/08(火) 18:20:38.50 ID:GftBuqN3O
P「おはようございます」

ちひろ「おはようございます!」

ちひろ「はい、今日のスタドリです、プロデュース頑張って下さいね」

P「……ちひろさん」スッ

ちひろ「はい、どうかしましたか?」

P「スタドリはもう要りません」

ちひろ「えっ……?」

9 :以下、名

もっとみる
スキ…………💕
2

【ss小説】VR幼馴染「なんで私がアンタなんかの世話しないといけないのよ!」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/08(水) 06:50:20 ID:cABgP+mcM.net
男「…別に頼んでなんかないだろ」

VR幼馴染「そういう意味じゃないの、私は私が世話しなくたってアンタに1人前にしていて欲しいの」

VR幼馴染「高校を卒業して地元を離れて、私がいなくなったらどうするの?アンタ、1人で頑張っていける…?」

男「それは……」

VR幼馴

もっとみる
私はあなたを応援します💪
1

【ss小説】幼馴染「ご飯にする?お風呂にする?それとも…」俺「>>4!!」

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/28(火) 22:22:47 :ecuc1yo/a.net

幼馴染「お帰り俺くん~!ご飯にする?お風呂にする?それともぉ…」

俺「>>4!」

4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/28(火) 22:23:53 :TUbSjKY3a.net
うるせえこの人殺しが!

8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送

もっとみる
フォロー、してくれてもいいんですよ|ω・`)
1