人気の記事一覧

+4

今日の桜島

スペシャル味噌ラーメン

早朝の桜島です。新幹線が2時間遅れましたが、無事に鹿児島に到着できました😂 今日はレンタカーを借りて観光します。

はじめまして

これから鹿児島マラソン参加のために鹿児島に向かいます。

鹿児島旅行

九州エリア清掃活動in鹿児島2月

+2

酒瓶林に立つ阿弥陀

本日、昨日記事で投稿した、坊主BARってのに行きます。お客さんとして。 鹿児島の方、1回来てみませんか? …と言いたいところだけど、実際noteやフォロワーさんに鹿児島の人はどれくらいいるのかな🤔

そんな一枚のつぶやき〜霧島の空〜

3週間前

4泊5日の旅は充分に楽しむことができました💕ずーっと快晴でした☀☀☀桜島の火山灰をお土産に家路につきます。

第2回:「小学校」という概念を見つめなおしてみる

食のまちストーリーズ vol.06「幸福の黄色いカンキツ」

身体も心も温まる 鹿児島重富温泉(1227文字)

1か月前

市内からシャッター温泉街に創業112年のKOBIRAが本社を移す、「会社」と「自分」の5個の理由

神々の息吹を感じられる場所・可愛山陵

1か月前

他県民よ。これが鹿児島だ。

そんな一枚のつぶやき〜鹿児島again〜

1か月前

【どこの神社でしょうか?】 島津斉彬公を祀る鹿児島市で最も大きな神社。六月燈と呼ばれる無病息災や商売繁盛を祈願する夜祭では境内に色とりどりの灯籠が飾られ美しい姿を見せます。鹿児島に伝わる家内安全の守り神である起き上り小法師人形「おっのこんぼ」が人気です。 答えはハッシュタグに♪

【No.3】無料招待の価値は

2週間前