人気の記事一覧

顧客理解の重要性から生まれたサービスと、プロダクト開発を強化する複業人材

副業から始めるあなたのビジネス成功への道:市場を見極め、競合を出し抜くマーケット分析と競合調査ガイド

2か月前

「理想」は他者目線から生まれる

11か月前

営業戦略: ターゲット市場調査・顧客調査の戦略 | MB Strategy 経営戦略

4か月前

【エモテク活用事例 その6】気になる!季節の「変わり目」結果分析~フォロー事例

朝の10分作文✏️マクドナルドの顧客調査?博識なドナルドにびっくり!

【エモテク活用事例 その5】すぐ共有!すぐ対応!アラート活用アイデア

【エモテク活用事例 その4】新しいアンケートの始め方

【エモテク活用事例 その2】チームを組んで効率も分析深度も更にアップ!

【エモテク活用事例 その1】調査の幅は無限大!アンケート活用アイデア

【エモテク活用事例 その3】いろいろ使える!NPS調査以外の活用術

CXMに「感情データ」が超重要という話(#KARTE_CXC)

Amazonの顧客視点を生み出す仕組みづくりが凄いという話(#KARTE_CXC)

【えもてく質問箱 vol.9】vol.9 調査にかかる期間はどのくらい?3つのステップで解説

顧客体験マネジメント(CXM)に役立つ書籍5選

【えもてく質問箱 vol.8】NPS®を社内に浸透させるコツは?

【#お仕事紹介】コンサルタントの1日~志賀幸代さん編~

【えもてく質問箱 vol.6】NPS®ってマイナスになる?NPS®調査って向いてない?

新規事業で適切なリサーチを怠るとどうなるのか

【えもてく質問箱 vol.5】アンケート回答数を増やすためには?