人気の記事一覧
顧客理解の重要性から生まれたサービスと、プロダクト開発を強化する複業人材
副業から始めるあなたのビジネス成功への道:市場を見極め、競合を出し抜くマーケット分析と競合調査ガイド
営業戦略: ターゲット市場調査・顧客調査の戦略 | MB Strategy 経営戦略
【エモテク活用事例 その6】気になる!季節の「変わり目」結果分析~フォロー事例
朝の10分作文✏️マクドナルドの顧客調査?博識なドナルドにびっくり!
【エモテク活用事例 その5】すぐ共有!すぐ対応!アラート活用アイデア
【エモテク活用事例 その4】新しいアンケートの始め方
【エモテク活用事例 その2】チームを組んで効率も分析深度も更にアップ!
【エモテク活用事例 その1】調査の幅は無限大!アンケート活用アイデア
【エモテク活用事例 その3】いろいろ使える!NPS調査以外の活用術
CXMに「感情データ」が超重要という話(#KARTE_CXC)
Amazonの顧客視点を生み出す仕組みづくりが凄いという話(#KARTE_CXC)
【えもてく質問箱 vol.9】vol.9 調査にかかる期間はどのくらい?3つのステップで解説
【えもてく質問箱 vol.8】NPS®を社内に浸透させるコツは?
【#お仕事紹介】コンサルタントの1日~志賀幸代さん編~
【えもてく質問箱 vol.6】NPS®ってマイナスになる?NPS®調査って向いてない?
【えもてく質問箱 vol.5】アンケート回答数を増やすためには?