人気の記事一覧

宝塚歌劇団の長年のファンが「もう宝塚歌劇団応援するのやめた!」となる 宝塚歌劇団いじめ自〇事件 自衛隊どころか旧軍でもはだしで逃げだす壮絶いじめ 学校 旧ジャニーズ 宝塚歌劇団 会社 人は集団になると「いじめ」をするように遺伝子に組み込まれているのか?

5か月前

宝塚歌劇団の集団いじめで ながらくの宝塚歌劇団ファンが もう宝塚歌劇団見ない 宝塚歌劇団のファンやめたと言って 宝塚歌劇団関係の書籍やパンフレットを「まん〇らけ」に売った 宝塚歌劇団のいじめ事件は相当ファンを離れさせた ジャニーズの次は宝塚歌劇団 芸能の膿がどんどん出る

5か月前

しごと。【衣料の有人レジ】《ほんとのはなし》立場が違うことの圧ってタチが悪いってお話。(518文字)

3か月前

ハラスメント相談を受ける機関で起こる、ハラスメントほどたちが悪いものはありません。 多少、法律を理解した上で、法に抵触しない程度に嫌がらせをし続けます。 愚か者の集まりに相談に来る人が気の毒です。

労働組合の闇。会社の労働者から選任された役員は『私たちは労働者の味方です。何でも相談してください!』と任期中は労働者に寄り添い、退任後、功績を讃えられ管理職に。 労働者の利益を追求する者が管理職に?誰のためにどのように動いたのでしょうか。。

頭モヤモヤしたり…

優等生と呼ばれる親子への危惧(集団いじめは許しません)⑥

優等生と呼ばれる親子への危惧(集団いじめは許しません)③

優等生と呼ばれる親子への危惧(集団いじめは許しません)④

優等生と呼ばれる親子への危惧(集団いじめは許しません)

人には自分がいる環境を自分で選ぶ恩恵と特権があります

2年前

大人のいじめ

不健全な精神が伝承される田舎

「自己を保ちながら他者と関わる」

めんたね界隈の人たちは、これから責任のなすりつけ合いをし始める、すでにし始めている。集団いじめなんかしてませんよぉw ぼくたちは個人ですから!わるいとしたらぜんぶめんたねさん、教祖なんじゃないですかぁ!驚き!大げさに!なんて感じだと思います。鈴木さん町村さん、akira氏発言参照

【運営会社さんへの感謝】私はこの場所でクリエイター活動の感謝と多数からの集団通報でも創作活動の禁止は一切ありません。フォロー大量減少。記事の投稿クリエイター活動制限無し。怒る人は隠したい秘密がある。言葉や行動の嘘は笑顔を奪い攻撃的な人間に変化。運営会社さんの仕事増やす生き方に☆彡

【嘘】フリが流行り中学1年の時にクラスで大事件。人間の心理学で遊びいじめるのが凄く生徒男女トラブル。教師までターゲットになるくらい悪知恵の天才達。偏差値高い。復讐方法は推理小説で勉強?完全犯罪企む。官能小説やNewtonなど愛読同級生大人過ぎる。脅迫状にカッターの刃入り手紙号泣。

私が複数人のクリエイターさんに何回も繰り返し集団いじめで仲間とバカにして笑う記事やコメント欄。自分が同じ目に合うと?何もなかったかのように全員謝罪なく励ましてもらいに私の元に返って来て私はわかってくれた戻ってきたと喜ぶがまた同じ事を繰り返しに自分もされるだろと家主つぶやき予言を。

些細なことでいじめは始まる

4年前

引き下がれなくなった加害者 2023