見出し画像

落としキルティング中

昨日また浅い眠りで凄く眠いけど
部屋で横になると海ちゃんが怒るので我慢。
夏用のパンツが見つからなかったので作ろうかと思っているけど綿の生地が買えない。どこで買えるのかわからない。
アムステルダムも生地屋が半減しているし探しているような生地があるかどうかネットも生地の種類が書いてあるものと一致しないし実際に見て触って買いたいけど近隣に生地屋がない。
凄い南のもうベルギー国境まで行かないとなさそう。それはあまりにもコストがかかり過ぎる。近くで買えるのはリネンだけどどちらかと言うと綿生地がいい。
畑に行くのにリネンは勿体ないけど
もう遥か彼方の店にまで行けないし困った事。今履いてるのも10年くらい前に買った物で汚れも目立たず丈夫なのに。
今こういう物がなくて全部ポリエステル。リネンは売ってるけど125ユーロって自分で作ると沢山出来る。型紙は自分で作れるのに。本当に何もしない男みたいな女が増えて料理も出来ないし家事も出来ない。今朝家を出たらまた柔軟剤臭くて😱何の為に使ってるのか。
女性らしさがなくなり白痴になってしまったので柔軟剤臭もわからないらしい。都合の良い時だけ女性に戻るオランダ人。ポルトガルに行くと女性が道路工事とかをやっててびっくり体もほぼ日本人と変わらないのに凄いオランダは巨大なのに力仕事は男女共にしないで外国人に丸投げ。凄い世界。
最近気づいたけど日本人と言ってた人達は皆在日だったようで。新潟に帰るのに韓国のインチョン空港経由で向こうで1泊するのが嬉しいって今思えば祖国だからだね。もう一人はどう見てもスパイみたいな在日で特徴としてほぼ全員生活保護をオランダでもらってる。おかしな世界だし日本人みたいだけど気に要らないと嫌がらせするオランダ人も性格が半島と似ているので一緒になって無視をしてくる。もうオランダ人の集まる場所には行きたくないどこに行ってもアジアだからと差別される。ウオーキングでも歩くのが遅いと文句を言われたけどみんな170cm以上の身長で追いつかないのにそれも差別対象。私に攻撃しない場合オランダ人同時で大人数にたいして一人とかまるで半島みたいな人達。なので気が合うらしい。窃盗も凄い多いこれも外国人ではなくオランダ人私の畑は良く物色されるし手押しポンプにヨーグルトの空き容器をバケツ代わりに置いてもすぐになくなる。スーパーも子どもが窃盗をするので人数制限されてて大きなバックパックは持ち込めない。給食、食堂がないのでスーパーにお昼を買いにやってくる。もう狂った異常な世界でティーン゙エイジャーのトランスジェンダーも時々見かける。恐ろしいなと思うけど両親共に白痴なので虫を食べさせられようがLGBTQを教育されようが全く関心がない。早くこの世界が崩壊して欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?