見出し画像

1/粘着ストーカーに2年前辺りから『ネ夕帳・構図・ポ一ズ集』としてクソ模倣されていた被害集

【5/15追記】この被害公表について、まさかの盗作側が「営業妨害」で刑事告訴するそうです。盗っ人猛々しくて、泣きました。
何故、盗っ人が偉そうに、盗んだ元が「泥棒!」と言ったら「黙れ!訴えるぞ!」って意味わかんねぇし、相変わらずの脳死信者が擁護応援。地獄か。
【5/16追記】ID変えと検索避けの文字にしてみる。余談②復活させました。


◆リ礻(幼く見えるが30歳半ば)に数年ほど、ゆるパクネタ帳扱いされていた事に最近気が付きました。

▲検索避けとして画像で

◆あと先に言っておきますが、私は「相手は障害者(手帳持ち)だから仕方ない、ほっとけ、逃げるしかない」とかそうは思いません。思いたくありません(後半の余談『セカンドレイプ』参照)
幼少期にスイミングスクールでアレ系に溺れさせられかけたので抵抗してやり返したら、逆にこっちが怒られた……というあの理不尽さ。
「じゃあ、私は殺されていればよかったんスか?無抵抗で溺死させられてろと?」という幼少期のあの悔しさを思い出すので手加減とか無理です。
私の大事なものを汚されていたのだから、私は大っぴらに公言します。もしかしたら、泣き寝入りしているかもしれない他の被害者様の為にも。

⬇「とりあえず、画像だけザッと見たいよ」向け場


◆まず、最初に見つけたもの。

⬅左が私

奴の右のキャラは13歳でもっと頭身が低く、ベルトの位置もだいぶ高い位置にあるのがデフォルトです。"何か"を見ながら描いたせいで、それに引っ張られて頭身が高く、ベルトの位置が下になったのではないかと推測しました。

◆正直、相手の事は『悪名高い奴』として既に存じてはおりました。
何故というと、他の被害者の方のnoteを拝見した事があるからです(現在は非公開になってます)。
「警察に行く」の脅迫により、1番の被害者であるこの方が泣く泣く下げている記事です。いつか復活させるそうです(本人談)。

ちなみに、こちらのnoteをTwitterでツイートして注意喚起として広めた事はしましたが……私自身はコイツをブロックする事はしませんでした。
何故かというと『被害に遭うのは可愛い系の絵柄の人』だと思ったからです。
自分の絵は頭身が高いから、関係ないだろうと。だから「可愛い系絵柄のフォロワー、気をつけてね」という気持ちでの拡散でした。

そう思っていたので、この横向き絵を見た時は驚きましたが、まだ「通りすがりにやられちゃったんだな」と軽く思いました。

この時は。


結論から言うと、これが初めての被害ではありませんでした。
この後、ボロボロボロボロボロボロ見つかる被害の序章でした。

▲気になった『顔面を踏む要素』

様々な作品で『相手の頭部を蹴る』という状況はまぁありますが、正直『相手の顔面を踏む』という状況はあまりない……と思います。
画像でも言っていますが、顔面を踏むのは相当の憎悪と「相手がどうなってもマジ知らん」な気持ちがないと出来ないことだと思います。
── つまり、要素パク。

▲何か『国再興の決意』をしている
絵だそうですが、それなら
正面を向いてキリッとした顔見せた方が
いいのでは?知らんけど。

左の私の絵は「年越しの瞬間に流星群がスゲェ、夜空がヤベェ色してる」という場面でして、だいぶ『特殊な空』として頑張ったものです。「空に黄色!」と自分で驚きました懐かしい絵です。
奴に混色の際に「空に黄色を置くセンス」なんざありません。
あと、この絵を描いた当時の私……パクった時のお前より年下なんですよね。年下の絵を参考にするな。

▲最初に疑ったもの
▲改めて探してみたら、
もっと類似しているものを発見。
これのせいで
「自身の描く肩、だいぶもっこり癖あるな…」と
気付かされてしまいました。クソ。
▲ちなみに奴の肩周りのまとめです。
ブレ散らかしております。
描く度に参考にしているものが違うのです。
▲友人がソイツのとあるフォロワーに
「被害者(私)のまとめを見て下さい」と
言ってみたところ、 案の定の擁護が
返ってきたそうです。
今改めて見たら、何この必死な早口。

◆脳死者は「時にはかぶる事だってある」とよく言いますが、 1人の人からこんな類似する事そうそうありませんよ。
ちなみに、まだ上記の画像までしか見つかっていなかった時のお言葉ですが、ここから先を見てもこの方は同じような事をほざくのでしょうか。
ちなみにこの方、たかが生首描けただけで喜んでいる程度の素人絵描きキッズです。何を知ったかのように語っているのでしょうか。

何ですっけ。
胸糞悪いからスクショ撮ってないのですが「あぁいう、イラスト歴の浅い人が絵師のやる気を削ぐ」とブーメランほざいてましたね。
生首描けただけで喜んでるようなキッズが何を知った口を略。

私には15年以上・それくらいの付き合いの絵友がおりますが、このような『自作品との既視感』を覚えたことなどありません。
なのに、ちょっと見てみただけのコイツから何故にこんなボロボロと既視感覚える事があるのでしょうか。

あと「そんな事言ったらファンアートが描けなくなるやんww」とかなイミフ擁護を見かけましたが……。
『愛と尊敬の思いで描かれたファンアート』と『まるで“自分が考えた”かのように構図やポーズなどを盗用して描かれた悪意のある絵』の区別もつかないお若い眼球な低審美眼のガキは黙れ。

ちなみに、そう擁護しているのは奴のフォロワー(狂信者)だけで。
奴同様に特に絵が上手いわけでもない、イラスト歴の浅い若い有象無象の言葉なので。

ところで、こちらのイラスト。何だと思います?

▲『銀魂』の神楽ちゃんのファンアートかな?
というか、右の絵の手は果たして本当に
真面目に絵を描いてきた人間なのかと。

違います。奴のオリキャラです。

狂信者共は、これを見ても「え?パクリじゃないの?」と思いません。おかしいと思いません。
……偏見ですが、オタクやっててTwitterやってて『銀魂の神楽ちゃん』を知らない人います?
お団子の色は違えど『オレンジのお団子ヘアー・青目・赤い服』で、そのキャラを連想しない人います?
まともなオタクは「神楽ちゃんじゃん」と思うはずです(だいぶ偏見かとも思います)。

が、奴のフォロワー……擁護する人達は、知ってか知らずか、ソレを指摘しません。その程度の人たちばかりです。
あいつらは「何かに似るのは仕方ない」「好きなものに影響を受けたら駄目なの?」と、ほざきます。
しかし、正しい『絵描き』だったら「似るのは仕方ない。けど、気付いた以上は似ないように直さなきゃこれからは気をつけなくちゃ」ではないでしょうか。
少なくとも、何故に開き直れるのかと。

◆最悪「似たキャラがたまたまいた、これは偶然だ」として。
えぇ、わかりますよ。たまたまな事もあるでしょう。ウチにもきっと版権に似てしまったキャラとかいるやもしれません。
まぁでも、それでも私やうずり様などが主張する「似てるものがあるんですけど?」の数々も合計して、それでも「奴がいろんなものに似ちゃうのは偶然だ」と言えますか?
じゃあもう、それエスパーですよ。スゲェ受信してるんですよ。『奇跡体験アンビリーバボー』とかに出たほうがいいですよ。

▲上記の『夜空の塗り』が最初の被害だと
思っていましたが、もっと古いものを
見つけてしまった2022年6月。

ここでふと「以前、私がやった『キャラ描かせて企画』で断った腹いせにパクりだしたのではないか」と思い、調べてみたところ……。

まだ「断った腹いせにパクりだした」方が理解できた。


※ちなみに『断った理由』は「月に何回も描いてもらっている人はお断りしています」だか書いていたのに、“月に何回も他の人に無償依頼しているコイツ”がノコノコ来やがったから

▲急に怖くなってAIに相談しだす私(?)

◆穿った深読み。
奴は人様のキャラを描く時はバストアッブ絵ばかりで、多分それだけは自力で描いています(さすがに画像は貼りません)。
何故かと言うと『人のキャラ如きでポーズ付いた絵』を描きたくないからだと思うんですよ。
盗用予定の【凝ったポーズや構図の絵】は自キャラで描きたいんでしょうね。
だって、せっかく 盗 用 するんだもん。

パクる為にせっかく保存しておいた絵のネタ(構図など)を人様キャラ如きに使いたくない
→でも、信者と常に仲良くしておきたいから「描かせて」
→バストアップ、もしくは『もらった資料の劣化模写』ばかり

自分のキャラも何か見なきゃ(見ても)ロクに描けないくせに、人様のキャラ描くなや。



▼以下、モヤつくもの

▲正直、これはちょっとわかりませんが……
後の解説の事を考えると
「頭なでられてるガキの大きさがヤバいのは
“自力で描いた”からでは」と思えてはきます。

▲あと、これも描いた当時……高校生くらい?
アニメージュに載せていただいた思い出深い絵で。


◆ここまで見つけてから、ふと思い出した奴の情報がありまして。

それに加えて、奴はあまりにも簡単な構図やポーズのものすら模倣する・元がないと描けない(前述したうずり様のnoteを見てもわかる通り)。
=「構図力……空間認識能力がなさすぎる…?…」と思いました。

『よく迷子になる・運動神経が悪い』…。
調べたところ……奴は実際『方向音痴)』でしたし、こけてる。

で、当の絵(画力)。
背景や漫画でのクソダサマステぺたぺたセンスを見るとお察しのレベルだと思います。

つまり……

①奴は空間認識能力が低いので、自力では棒立ちバストアップしか描けない・凝った構図やポーズなど思いつかない

②なので、私や他者を『構図・ポーズカタログ集』として利用する事にした

③視力0.06だし斜め向きの絵が描けないので、自然と似てるようで似てない奇形絵になる(真正面か真横の絵しか基本描けない)

④オマケに、何か知らんが元の絵と同じ表情をしてくる

つまり『私や他の被害者の方の作品一覧をネタ帳(構図帳)として参考にし続けている』のです。

なので、よく言う『トレパク』の被害ではもちろんない。
『ゆるパク』ではあるのですが、にしたって奇形で似ても似つかない……から、セーフと判断される。被害と認めてもらえない。

コイツは、我々を資料として常に見て模倣して『自力で描けるフリ』をしている嘘つきです。


ここまで言って、多分「資料を見て描く事は悪いのか」「憧れの絵とかマネしてる私もダメかも……」とかトンチンカンな事を言い出す人がいるかもなので一応言っておきますと。
『(やりすぎはよくありませんが)憧れからの模倣』『何かを見て描く事』自体は絵の上達の為に良いかと思います。

ですが、コイツがしている事は『憧れからくる模倣』ではなく『自分が描けないから、他者をネタ帳扱いしている悪事』です。
何故、フリーポーズ集とかを使わないんです? 買うか、探せよ。

「う〜ん、模倣やパロディやオマージュのいい悪いの線引きわからないなぁ🤔」と自身で判断できない方は……いっそ、絵なんて描かないほうがいいですよ。危険だから。
いちいちレクチャーされなきゃわからないのなら、もう駄目だと思います。

更に言うなら、絵の作者本人にマネがバレて「気持ち悪い・ストーカーかよ・奇形パクしてんじゃねぇよ」など明らかに嫌悪されたのなら、普通やめるべきでは?

再度貼りますが、こちらの方は直接「やめて下さい」と丁寧に冷静にお伝えしても奴に部分模倣をされ続けました。

そのせいで、この方はネット上のどこにも安心して作品を上げることが出来なくなりました。
一方、自力で絵が描けない嘘つき野郎はのぅのぅと活動しています。何それ。
更に言うなら、奴の狂信者は「この程度で」「似ることはよくある」と、うずり様をセカンドレイプ。
うずり様や私より"描けない"低画力の、真正面棒立ちのガッサガサ絵しか描けないような有象無象が「絵なんてかぶる事はある」と脳死状態で盗っ人を擁護。吐き気がするいじめ。

フォロワー(信者)からパクればいいのに何故に盗っ人はそうしないかと言うと、パクりたくなるほど構図やポーズが上手い人がその中にいないからだと思います。

と、いうわけで。


改めて【ポーズや構図カタログとして扱われている】という意識で見ていったら、どんどん被害が見つかっていきました。
いっそ面白くなってきましたし、知人友人職場の人と奇形っぷりを笑いました。

▲すみません。ブチ切れました

それはそうと、何も理解しないまま模倣しているから真ん中の絵の金髪の後ろ髪どこに描いてるんだよ状態(黄緑のガキの頭にあるやつがそうです)。
表情も劣化コピペきもい。

▲スパイさんや他の方は「横顔が似てる」と
仰ってくれてはいますが……うーん。

ちなみに、キャラ設定もゆるパク模倣されてます。

▲奴のところにこんなん
いるそうですけど、奇遇ですね。
ウチには『罪人に話を聞いて、どんな処刑
してやろうか』を考える、
真逆の優しくないキャラがおりまして。

自身が犯罪者だから『囚人にも慈悲深く〜』なキャラなんですかね。
ウチのは『罪人が1番嫌がる事は何か』を考えてるような奴ですよ。

▲クッソワロタ

あと、何気におっさんの頬骨の盛り上がり方とアゴの感じ似てます。

▲「とりあえず、ひと通り見つけたかな」と思ってここまでの被害をまとめたヤケクソ動画。

………………。

いや、まだ見つかるんですねぇ、ハイ。

▲奴の絵を反転させています

ここで「あっ、自力で描いた部分が本当に心底ボキボキ奇形だわコイツ」と気付く。
元の絵がないと、ちょっとしたモノすら描けないし、そこから更に資料を集めて描こうともしない。

▲元にした絵を変えて、何で下手に描く?
▲……髪の感じも猿マネしてません?
その黒帽子のカシムって奴、
横にそんな髪の毛なかったですやん
(下の正面顔参照)
▲ねぇ、正面顔を見ればわかるように、
耳の横にそんな毛ぇないですやん(しつこい)
▲自力で描いた所だけ爆裂崩壊。
Dの左腕はまぁそこそこ描けてるのに右腕…
▲何で『セーラー・背面』だので
セーラーの後ろ側を検索しないんですか?
▲リアルタイムパク完成おめでとう

ちょっとズラして右手にオリジナリティ出してみて、奇形です。
あと、目が悪いせいか主線がない私の絵の足の部分がよく見えなかったんですかね感。

▲「いつもと絵柄ちゃうやん」と思われるでしょうから……とりあえずメイキング載せておきます。主線ナシ用の塗りと顔です。

下のものは、だいぶアハ体験上級者向け(?)。

▲今見たら『発想→着想』の単語の方が合う🙇

憶測ですが、でももっとしっかりイメージ通りの元絵があったらソレを真似してればいいのですから、こんな奇形にならないはずなんですよ。
……そもそも「腕を切断された友人を微笑みながら介護している絵」だったらすみません(棒)。
なんなら、もうコレは「一生懸命に自力で描いて"画力がない恥晒し"をしてくれた」という事で許してもいいです。
そうですね、似ても似つかないですね。すみませんでした(棒)。

◆とりあえず、2024年5月8日の時点で見つけた馬鹿な猿マネ奇形絵はここまでです。
つまり、私とうずり様を交互に『ネタ帳』として無償で利用していました。そのぶんの金払えや。

ちなみに、体感的に私やうずり様以外にもネタ帳扱いされている人が1人か2人はいらっしゃると思います。多分。
奴の絵に結構『イチャイチャ仲良しな絵』があるのですが、自分とこにはあまりそのような絵がないので……。
あと、ぶりっ子可愛い系の絵柄……のやつとか。
ついでに言うと『ロミオの青い空』の原作や二次創作がどうも臭い気がします。

猿マネ野郎自身も、なんならフォロワーも全員ブロックして自衛したほうがいいかもしれません。
『自身の頭で善悪を判断できない、犯罪者擁護集団』がマト外れトンチンカンな事をほざいているのを見ると、心底胸糞悪くて体調を崩します。

このnoteを見て下さった方々が増えて、こうなる事が私の理想です。攻撃などはなさらなくて大丈夫です。

▲蠱毒状態になってほしい


とかく、奴らは「絵は似るもの、似て仕方ない」の思考なので、イコール『きっと通りすがりに平気でパクる山賊』のような思考の一味です。お気を付けてください。

『#リ礻の創作ファンアート』に嬉々として参加している人全員ブロックでいいと思います(雑)。
※アイツに『ファンアート』タグを引用で付けられているだけの人は抜かす
https://twitter.com/hashtag/%E3%83%AA%E3%83%8D%E3%81%AE%E5%89%B5%E4%BD%9C%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88?src=hashtag_click

もういっそ、親しげに話しかけてる奴全員ブロックでいいんじゃないすかね(超雑)。
https://x.gd/X5X8a (Twitter内の検索結果)

◆オマケふろく・総まとめ

この4点を改めて意識して見ると、とても構図集・ネタ帳として扱われていた事がよくわかると思います。

①目が悪いから参考にするだけ
②表情をパクる
③空間認識能力ゼロだから簡単なポーズすら描けない思いつかない
④なので、自力で描いた部分は奇形(その部分の資料集めやらはしない)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆余談①
検証の際、どんどんと沸いてきた感情の1つが「キャラが可哀想」でした。
「自分がしたい表情やポーズではない」「人様の作品の真似を強要されている」……何だか、ある意味「虐待だな」と思いました。
キャラ自身が「こんなポーズや顔をしたい」と言っても、作者(うちの子界隈で言うと『親』)が「そんなの描けないもん!それよか、この人の絵の真似して!」と他人の子供の模倣を強いられる虐待。

なので、ちょっくらファンアートを描きました(?)。
嫌がらせとして下手くそに、ではなくマジ描きで。

▲何気に1番右、新作

もちろん、作者には見せません。
ずっっっと監視……ゲフン、見て下さっていた『うちの子ファンアート大好き盗っ人野郎』にファンアート見せてやらない、という意味不明な嫌がらせをしました(友人知人からは好評な可愛さ)。
これを見て奴がどう思ったか知りませんが、少なくとも「私はキャラがしたいように、キャラの事を考えて、キャラの思うがままのポーズや表情をさせてあげられます。お前と違って」みたいな。
謎の画力マウント……いや、まぁ私なんざ別に人気のある絵描きでも何でもないんですけど。
だって、キャラがあまりにも可哀想に思えて。



◆余談②
私は、長く創作しているだけで何か程々にちょっと描けるだけの痛い創作家です。
特にフォロワーが多いわけではないので、Twitterで注意喚起をしても特に広まる事はありませんでした。微々たる影響はありましたが……(その際に、目を覚ましてくださった方々ありがとうございました)。

なので、「もっとイラスト系の有名な方に注意喚起をしてもらおう」と思いつきました。
その方は8万人フォロワーで、信頼も厚く……更に言うと、つい最近になって5年ぶりにTwitterを再開させた方でして、なので勝手に「救世主が降臨した!」と勝手に期待してしまいました。
この方のファンな友人も「この方なら絶対イイ感じに助けてくれるよ!(?)」と背中を押してくれました。

以下、画像。

どんどん見つかる奴の被害のショックや怒りよか、この「嘘つき弱者の味方」っぷりに初めてコレ関係で泣きました。泣きわめきました。
おかげで、冒頭で言っていた『幼少期に障害者に溺れさせられかけたいろいろ』も思い出してしまいました。
あぁ、障害者って何しても許されるんだ、怒る方が悪いのか? みたいな。

せめて、弱々しく丁寧語で「逃げたほうがいいよ💦」とかなら、まだ大丈夫(?)だったのですが、めちゃくちゃ高圧的に「無理だ、逃げろ、それよかお前の攻撃性の高さは〜」

黙れ腰抜け。


被害者が躍起になって、貴重な時間を使って必死で被害を公表して何が悪いんですか。
「攻撃性の高さ」ではなくて「必死の抵抗」です。
絵に対して努力している人の味方ではなかったのか、コイツは。
日頃、何を偉そうに……。

絵を頑張りました、はい→上手くなりました→「変な奴にパクられています!助けて!」→「逃げろ。お前にできることはそれしかない」

はぁ?努力して上手くなった絵描きの末路がコレでいいんですか?


上手くなった絵は他の人に「見て見て」したいものじゃないですか。「ソレするな」って、何で被害者が逃げ隠れしなきゃいけないんでしょうか。

なんなんですかね。
「おい、コイツ気持ち悪いぞ。注意しろ」とスマートに注意喚起してくれるだけでいいじゃないですか。そしたら、めっちゃヒーローじゃないですか。
それで助かる絵描きがいたかもしれないじゃないですか。何の損があるんですか?

仮に、言われたとおりに私が全てのSNSを削除して隠れて活動したとして
①それでも見つかったらどうするんですか?
②私という“ネタ帳”がなくなったアイツは、次に誰を“ネタ帳”にするんですか?
→被害に気付いたその人が私より繊細で思い悩む人で、最悪 自殺でもしたらどうするんですか?

絵描きへの精神論を語って下さるのだから、絵描きを守る為の情報だって流していいじゃないですか。
「気にするな、ほおっておけ」?
そんな『他者を気にするな』精神だったら、そもそもこんな描けるようになってない。

お忙しい中、長文な経緯説明DMに目を通して下さった事は感謝しております。真摯に目を通して、真剣にセカンドレイプして下さってありがとうございました。
リねさん、凄いじゃん。エミネムを屈服させたなんて。

※本人や信者が怖いので、この余談②の内容は表に広めないで下さい

ちなみに、当の友人様が「ごめんね……」とメッチャ謝ってくれました。
こちらこそ、ファンを幻滅させるような発端を起こして大変申し訳なかったです。


◆余談③
前述した『信者のセカンドレイプ集』、スパイ様からいただきました&ぜひとも出してください、と。

▲こちらは、春文さんという
奴の版権パクに言及している
アカウントについての奴との会話

🌸春文さん→https://twitter.com/AChan80340 

また別の、奴に恨みのある御方だと思います。左下の『懲りない貴方へ』さんは知らん。
にパクられた・大切な版権作品をパクられた・好きな絵師が隠れて活動するはめになった、と恨みを持つ人は多いです(だから、奴は恨まれてやたら鍵アカから引用RTされています)(いました)。
ちなみに、お手伝いなどして下さったスパイ様は『大好きな版権をパクられて恨んでいる方』で、奴と表向き仲良くしているせいで心底病みそうだそうです。
「媚びへつらう信者共を間近で見続けて気が狂いそう」だの……。
……もう、やめましょうよ……充分やったと思いますから……。

また、奴は猫好きからも恨まれております。
聞いたところ『犭苗虐』という通り名でいろいろ言われているそうです。😺虐待。
理由は……※閲覧注意

もしかしたら、経験談として貴重な話かとも思いますが(私は『猫の共食い』を存じていなかったので)、少なくとも美談として描くべきではない。

某所では、飼っている猫3匹もよく心配されているそうです。スパイ談。

「Amazonの乞食リストにキャットフードあるの何なん? つまり、猫ちゃん達は日頃飢えてるの?💢」との事です

▲リスト名と商品を一緒の画面にするための
検索画面の様子ですが……本当はもう1商品あった
▲ホラーな目に遭ってるのはこっちです

これは、奴が何故かうずり様のnoteの画像を自身のTwitterに貼って「こんな言いがかりをつけられている!」と自ら公表した時の信者のリプだそうです。
えっ……「自分はシロです!」な絶対的な自信どこから……?💦

前述した春文さんの比較画像も「こんな事を言われている!」と、わざわざ自白みたいに公表していました。
また別の友人いわく「何のパクかずっと気になっていたから、公表してくれてスッキリした(苦笑)」そうです。
ところで、何故に私の被害はそのお二方のように公表して下さらないのですか?
別にいいよ、貼れよ。私じゃ広まらないから、自身で広めてくださいよ。

▼こちらは……正直、自分は「盲目キッズだからもういいよこんなん別に」という感じでしたが、友人の頼みで公開。

▲前述したやつ

お声がけした友人いわく「これでもまだ、パクってないと言うのですか?」だそうです。
虐められている絵師はどっちだと思うのですか、と。
「絵を描いた経験の薄い奴が、あいつを甘やかしているのですよ」と。

友人様やスパイ様など、ご協力や声かけなどありがとうございました。
さぞ、胸糞悪かったでしょう。

で、ここまで語っても調べても「こじつけだ言いがかりだ」と言うし言われるのでしょうか。

こっちだってこんな事してないで自分の創作して遊びてぇわクソ。


ちなみに『<さなぎゆづる』というTwitterの前アカでも、ゆるパクで炎上して(被害者様がお友達多い感じでしたのですぐ広まった感?)一旦消えたのですが……『リ礻』としてまた帰ってきたんですね。

懲りないし謝らない。

……世間では絵描きの皆様は「AI問題」と戦っているさなか、何か……何という底辺な戦いをしているのだろうとは何回も思いました。
終わり。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?