人気の記事一覧

毎日新聞の記事(2024年3月31日WEB版/4月1日夕刊)について補足情報&4月7日東京朝刊「先週のピックアップ」選出御礼:内藤理恵子

【UD】今の戦い方だと全国大会は戦えない~鬼と過ごした夏~(自己紹介43)

AさんもあさきさんもKさんも、左右の腕の連環、更に言うなら足との関連付けができてない。 人間も動物…トカゲ見てると分かるように、手と足が交互に出る。 背中の筋肉や骨格使うとかのレベルじゃなくて。 円滑に動くなら、体の動き邪魔したらダメという話。 無意識が一番制御難しいのかもね…?

4か月前

いや、まだ死なないから。文章書けるくらい、元気ですよ。熱はあるけど。明日には37℃くらいまで下がる予想。

投稿した医院長さんの話の補足 私が飲むのを 側で ニコニコしながら 見てくれました。 本人は 一滴も飲まれませんでした。 凄い方です。 補足迄

教育者は言い方を工夫しまくるべき。相手が大人の場合の考え方は…

有料
1,000
6か月前

悠々たるベトナム時間。

おはようです。ごめん某ウォッチ…。 鬼太郎は3か4期を視聴。 補足。ジェノサイドENDじゃなかった(意味深返り血)クギュ…。 やっぱ妖怪は何かの『身代わり』みたいな存在なのかな。"オケツ"知った時と狂骨大量発生の絶望感はよく似てる。 呼ばれても反応しないは真理。 いい一日を🌸

補足

《特別編》おとおとの ひとりごと

第六章の補足

1か月前

リブロースのステーキプレートの食べ方は…

5か月前

前回の記事の補足

9か月前

君という無理

5か月前
+4

立川未成年事件補足と、一部自コメ解放

3か月前

[相談回答]上司がお客様に送ったメールの文章がメチャクチャです

4か月前

静寂

4か月前

何故❓自制心欠如の犯罪が増えるの❓補足https://note.com/project_ishizue/n/nd7a9ebd536f3 欧米の心理学・教材を色々と導入している日本です。 欧米人はキリスト教を始めとした宗教が心の基盤に ありますが無宗教の日本には無いと言う意識で取組む ことを忘れないことが大切です。