[相談回答]上司がお客様に送ったメールの文章がメチャクチャです

[相談]
新卒2年目です。上司が顧客に書いたメールの文章がめちゃめちゃで、これ絶対お客さん何言ってんの?ってなってるだろって思うとき(自分はCC)どうすれば良いですか 
普通に補足です、っていって内容書き直して送ればいいですか。

[回答]
2年目なのに立派なことだ。大変だね。年末年始くらい自分のこと労って温泉とかいってください。美味しいもの食べてね。

補足です、で書き直しはやめた方が良いね。
お客さんからしたら、んなもん送ってくる前に自分らで話してから一発で送ってこいや、って思うからね。

送ってしまったものはしょうがないので、いったん個別にお電話でそれとなく説明してあげるのが丁寧でよろしいかと思う。

ここから先は

207字

いつもありがとうね

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?