立川未成年事件補足と、一部自コメ解放

画像1 犯行日のカメラ映像。目撃時は二十代だと思われていたが逮捕したら十代だった。
画像2 🧩犯罪をして捕まって再犯しない人はいますよ。noteじゃないブログで→刑務所の中は思ったよりきつい。寒いのが防げないのと、食事はお湯に薄い味だけがある味噌汁きつい(飯がまずいのできな粉かけご飯が囚人に好かれたらしい)一緒の部屋の人間も怖くていやだった。風呂に入る時もきついし二度と入りたく無いといっていたのを知ったので、普通は嫌だろうねと思います🧩
画像3 🧩続いて自コメです🧩
画像4
画像5 🧩立川事件YouTubeより。✳ちなみにnoteじゃないブログの方をここで紹介した方が良いのか良くないのか…とにかく中では「おれは人ゴロしをやった」自慢をするおじさんや 部屋を仕切っていた、ずっと入っているやつが目茶苦茶偉そうで嫌だったし怖い教官もマジやだ(その刑務所の教官は怖いと有名らしい?知らんけど)という話を読んで、その人は中軽度の犯罪でそんなに悪い子じゃないんだろうな頑張って更生してほしいと思いました。私とのやり取りも嫌じゃなかったし奥さんを大切にしていて、女性に優しいので印象が良かったです🧩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?