見出し画像

前回の記事の補足

前回の記事で【人の悪口や愚痴を言ったりする人達には線引をして距離を置いている】と書きましたが、誤解をされると嫌なので、補足させていただきます。

私は、現実の世界(会社での出来事)を書いているわけです。

noteで日頃、会社や職場、日常の生活でのストレス発散の為に愚痴を書いたりする方々に線引をしてる訳ではありません。ある意味noteは、公開日記的な使い方をする方もいるし、ビジネスの為に使ったり詩や小説など自分を表現する為に使ったり様々です。ですから私はnoteはそういう所と認識してるので、誤解をして欲しくないし、逆に大いに活用してより良い生活が出来るのであればベストだと思います。

ですから、誤解をされないようにと思い補足させていただきました。

今日一日 皆様にとって良い一日でありますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?