人気の記事一覧

とうとう倒れました。胃のストライキです。

胡散臭い専門家もどきに傾倒すると幸福は遠のく 医者が絶対に飲まない薬

5種類の胃の不具合を解説

私にとってみぞおちの不快感が一番の敵で、セルベール飲んだりガスター飲んだり六君子湯飲んだりハッカ舐めたりツボ押したり横隔膜トレーニングしたりしてるけどまだ不快感がある。食生活とストレスもう十分気をつけてるはずなんだけどな。

逆流性食道炎悪化

7か月前

ツルナ 【蔓菜】

プロトンポンプ阻害薬の小腸・大腸出血リスクへの影響: システマティックレビューとメタアナリシス

7か月前

箱で持参した胃薬が底をつきかけている。止まらぬ胃酸、逆流性食道炎。胃酸で焼ける感じ、久しぶりである。なのにビールを1リットル飲んだ。やば。

1年前

おう吐するとき

問題解決能力を高めると成功と幸福を引き寄せやすくなる話 重曹(炭酸水素ナトリウム)の有効活用で健康になる <追記>寒すぎて凍死しそうなので

3月5日 エースホテル京都にて

遺産相続【短歌】

一日一筆 #315

(身体の不調・予防・未病)胃酸過多

胃酸過多なO型…。朝からライムシナモンミント水を飲んだ後にジャルジーラ(はまった)🥤柑橘類好き…🍋も丸かじり星人。けど、昨日はカレー食べてないのにカレーの後味が凄いぞジャルジーラ(笑)

1年前

dbドーン始まった。これが胃酸過多の原因。 今日しおんくんパパとばったり会って話してたら、 どーやら同じ階で貼り紙強調(見に行った 笑) そして、斜め向かいなのに、同じ時期から聞こえるdbコンコンやドンドンらしい。 一体何をしている人なんだ? 今日は曖昧管理会社捕まえられず。

2年前

腸活生活に挑戦❗️

2年前

胃酸過多で胃が痛い時の対処法

電話で聞くと、 嘔吐や吐き気は風邪外来に分類されるらしい。 帰ってきてPCRも受けたんだけど、陰性。 前みたいに前2人後ろ2人の陽性に囲まれたくない。 奥の手ガスター20でマシになったんだけど、 胃酸過多でも風邪外来なのか٩( >̶̥̥̥᷄♦<̶̥̥̥᷅ )۶

2年前

クリニックでの処方薬 マレーシア