見出し画像

3月5日 エースホテル京都にて

狼藉者 in  JR  を勇気を振り絞って注意するという慣れない事をしたので、胃酸がドバーっと出てしまい、脂汗と吐き気に耐えながらたどり着いた、エースホテル京都。

チェックインでサインをしようとしたら、手がブルブル震えており、まともに書けない情けなさ。

自律神経が乱高下しているので、いったんお部屋で休みます。

画像1

胃を抑えながらも写真はしっかり撮る。

画像2

しばし休息。1時間後、7割回復。3割をチャージしに参ります。夕飯。

画像3

胃大丈夫?吐くんじゃね?と思いながらも欲には勝てず、恐る恐るゆっくり食べる。
だんだん落ち着いてくると、調子にのってポテサラを頼む始末。

画像4

そういえば、お昼ご飯を食べていなかった。
胃が痛かったのは、空きっ腹も影響していたのかも。

画像5

勢いでラテを頼む。胃は?

画像6

胃はどうした。
ちょいカッコをつけて、一人バーをしてみました。

はあ、疲れた。
部屋に戻って蜂の巣シャワーを浴びてとっとと寝ます。

・・・

旅先の朝食は一番乗りに限ります。好きな席も選べますし、なんせ人がいない。快適快適。

画像7

画像8

シリアル激うま。胃のことは考えない。

画像9

食後に散歩します。春にはまだ早い。

画像10

画像11

娘と合流。あれやこれやと用事を済ませ、私は昨日の顛末を語り、娘は合コンの戦果を語ります。

「そろそろ、学生時代の思い出も欲しいから何とな〜く、彼氏でも作ろうかな〜なんて」

「好きにすれば良いけど、何とな〜く妊娠するような事にはならないようにね」
と釘は刺しておきます。

画像12

語って。

画像13

帰ります。お世話になりました。
今度は、ちょっとの事でブチ切れない、余裕のあるマダムとして参上したいものです。

帰宅したら、ちゃんと米は炊いてありました。
よしよし。

胃薬飲んどこ。