見出し画像

逆流性食道炎悪化

最近調子良かったのに、夜寝る前にラムネをちょっと食べて寝たら、その夜から胃酸が逆流し、咳止まらず。。。

日中は大丈夫なんだけど、夜横になると、また逆流して、前日よりひどくて、ほぼ寝られず。。。

そして明けた翌日パート。。。

寝られないと辛い。

そして何を食べたら良いんだ。

最近調子良かったから、ダメージがすごい。

今高温期だから、あまり薬飲みたくないし。。。

なんか今週期は、目にフリクテンが20年ぶりくらいにできたり、逆流性食道炎になったり、体調良かったと思ったのに、どん底なので、期待しないでおこう。

はぁ。

食べたいのに食べられないって辛い。

そういう時に限って、ラーメンとか、ケンタッキーとか、お酒とか。。。

胃酸過多になるもの食べたくなる〜。

しばらく様子見です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?