見出し画像

一日一筆 #315

最近びっくりするほどお腹空くんですよね

いつも言ってるけど、でもこの空腹感は過去一だと思う(´・∀・`)

昨日はコーヒーのカフェインのせいか

帰宅後も胃がキリキリしてたんですけど

夕食後はそうでもなくて一安心と思ったら

夜ベッドに入ったら空腹になったみたいで

胃がまたギリギリギリギリ😭

深夜だし何か胃に入れるわけにもいかず

寝付けないまま悶々と過ごしました( ̄▽ ̄;)

確かに寝る前はお腹鳴ってることありますけど

なんかもはや飢えてる感じで(笑)

生理前でもないのになんなんだろう🤔

このままだと胃酸過多で胃潰瘍になっちゃうから

これ以上ワガママ言うのやめてほしい😐

まだご飯は食べられません!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?