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ちょっと嬉しかったことと とっても残念で腹が立ったこと

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頭がこんがらがりそうな話🌀🌀

4週間前

TOC2枠目のご紹介

5日前

先輩の何気ない言葉に答えがある

1か月前

定期巡回・随時対応型訪問介護看護(看護)小規模多機能型居宅介護令和5年度 川崎市セミナーで何を話すか。

会議で新入職員の意見を受け入れること

1か月前

進め!OKR

【介護報酬改定】管理者の兼務範囲の拡大、厚労省が解釈を通知 緊急時の速やかな対応などが要件・・・という記事の紹介です。

介護施設への営業電話が有効ではない理由―— ① 介護現場は慌ただしく、電話1つで支障となる ② 医療など緊急連絡を遮断する恐れがある ③ 運営判断できる管理者などが電話に出るとは限らない ④ 現場管理者が営業電話の内容(お金に係ること)に対し   裁量権があるとは限らない

8日前

言葉と行動で、自らを変えて、スタッフを変えて、職場を変えていく

1か月前

良い上司は情報量の差。影響力ではない。

#494 手に負えない者

3か月前

管理者像にはまりに行く。

顧客開拓部隊の立ち上げ ~中間管理職の難しさ~

【まとめ】訪問介護・通所介護の運営基準どう変わる? 早わかり介護報酬改定の変更点・・・という記事の紹介です。

犯人探し楽しいよね。

コールセンター管理者の1日&インタビュー🎤

「確認」されると「正論」を言わなくてはいけない

再就職準備金貸付事業を利用して介護の仕事を始めやすく、続けやすく