見出し画像

【感想文】Salesforce管理者のキャリアについて語る夕べ #3_20240605

大人気シリーズ「Salesforce管理者のキャリアについて語る夕べ」第三弾が2024年06月05日に開催されました🎉
今回の登壇者は千葉 清香さん、栃折 文子さん、新美 啓子さんの3名✨
コミュニティなどで数々のエピソードを披露している3名のお姉様方を迎えて、Adminキャリアにとって大事な話や視聴者からの質問への回答など濃密な内容のイベントを開催することが出来ました!!!
今回は【まめっち】を担当させていただいたので、りっきー版【まめっち】のポストを使ってイベントの報告&振り返りをしていこうと思います!
※【まめっち】とは、まめっちさん(@mamecchi_ad)がXに投稿してくれている、参加してないのに参加したと錯覚することが出来るイベントレポートのポストのこと。


登壇者&アジェンダ情報

1. それぞれのAdminキャリアについて

2. Q&A①「Salesforceに対するモチベーションの保ち方」

3. Adminキャリアで大事なこと

4. Q&A②「今まで達成したミッションと経験談」

5. Q&A③「リリース後に使われない問題の対処法」

6. Q&A④「Sales Operationってなに?」

7. これからの展望

8. Q&A⑤「コミュニティとの関わり方」

まとめ

【まめっち】メチャクチャ大変でした💦
ポストにも書いたけど…登壇者の言葉の意図や思いを汲み取り損ねたら【まめっち】をする意味がなくなってしまう。ここに対するプレッシャーが半端ない!しかもメチャクチャ良い内容のイベントだったので、プレッシャーを2倍3倍に感じました。。。
でも【まめっち】することによって、イベントを振り返りすることが出来るし、情報も残せるし、学び直しも出来る!最高✨

おまけ

貞弘さんからのパワーメッセージ✨

イベント告知3連発📢📢📢

おまけ②

褒められた(n*´ω`*n)

好きです💕

美味しかった!6月は優勝しました🎊✨


この記事が参加している募集