筋弛緩剤

金欠と「夢の安楽死」?

今月はフイの出費があり、さらに緊縮財政(汗)
宇田川河口(淀江町)でのウミネコや水鳥達へのエサやりを2日に1回に減らしました。

 今日はそのエサやりナシの日。夕方になると、ナジミの声(ウミネコやオオセグロは、個体により鳴き方がイロイロで、すぐ分かります)が、ガンガン響いて(汗)。
 仕方なく、少しだけエサやりを。

 もう年が年(今年で69歳)ですから、出口の見えないネット収入の低迷もあり、節約

もっとみる
嬉しいです。
4

「痛気持ちいいマッサージ」を求めて10年の女が勧める優良店の探し方&東京都内おすすめ店舗

ああ、マッサージで強く押されたい。全身を、くまなくゴリゴリと。

こんにちは。肩こり、腰コリ、むくみの人です。デスクワークに冷暖房のトッピングで、肩はもっこりエベレスト。正面から見るだけでわかる盛り上がりは、大地の脈動を感じさせます。長年のデスクワークと、貧弱すぎる運動習慣で干し柿のようになったケツ筋は、二足歩行を諦める寸前まで来ています。しかし労働者は、食い扶持のために働かねばならぬ。

20歳

もっとみる
好きです
74

「安楽死」は簡単です!!(汗)

「安楽死」は簡単!! ですが、日本国内では絶対無理で、この場合はスイス旅行(薬200万円必要)での、安楽死カプセルを飲んでの穏やかな死です。
 日本人も利用していますし、有名人の予約の話題もいろいろ。

 淀江町に移住した16年前から、■鳥取に「安楽死・特区」設立連盟名誉会長?のトリ仙人ですから、死の迎え方にはすごく興味があります(汗)
 ただ、私(68歳)の場合、血管年齢が20~30歳代 という

もっとみる

夢の「安楽死」と、無能な正義漢たち

私とは15年間のつきあいだったコブ白鳥達。特にメスのヒミコとはまったりしたつきあいでした。
 最後は老衰で失明寸前。積雪の中で倒れてなくなりましたが、安楽死の方法があれば・・

 「安楽死」。
 地獄の苦しみ(難病や末期ガン、重度のうつや老後の極貧生活)の人達や、極端に増えすぎた動物たちにとっては、「夢の安楽死」?

 ★鳥取に「安楽死・特区」設立連盟名誉会長? としては、具体時な施工策を確立しな

もっとみる