見出し画像

金欠と「夢の安楽死」?

画像1

 今月はフイの出費があり、さらに緊縮財政(汗)
宇田川河口(淀江町)でのウミネコや水鳥達へのエサやりを2日に1回に減らしました。

 今日はそのエサやりナシの日。夕方になると、ナジミの声(ウミネコやオオセグロは、個体により鳴き方がイロイロで、すぐ分かります)が、ガンガン響いて(汗)。
 仕方なく、少しだけエサやりを。

 もう年が年(今年で69歳)ですから、出口の見えないネット収入の低迷もあり、節約の日々に疲労感も(汗)
 いつ「オサラバ」してもいいかも?

 「夢の安楽死」?。
 地獄の苦しみ (難病や末期ガン、重度のうつや老後の極貧生活)の人達や、極端に増えすぎた動物たちにとっては、「夢の安楽死」?

 ただ、物理学的には、並行宇宙(パラレルワールド)の存在が推定されていて、少しずつ違った(自分の生活環境や姿、年齢など)世界が無数に存在するともいわれています。
 ということは、安楽死しても、さらに悲惨な状況の世界に転生するだけかも(汗)で、思案しています(ウソ)。

 とはいえ、鳥取に「安楽死・特区」設立連盟名誉会長? としては、具体時な施工策を確立しないと、ただの役立たず評論家の言いたい放題になってしまうので、日々真剣にナイ知恵を絞っております(汗)。

 詳しく書くと「自殺ほう助」なので、詳細はボカシますが、「安楽死」の方法は「安楽死・薬剤」によるものがほとんど。
  ★安楽死・薬剤⇒ 睡眠薬or麻薬+筋弛緩剤の組み合わせ??
スイス
などは、外国人の安楽死もOKで、200万円ほどの総費用みたいですね。もちろん、ド金欠の私には無理(汗)
 台湾のトップ成績の美人女医さんが、役立たず評論家・動物愛護団体の「美しき死刑執行者」はシネ~ という言論暴力で、自らの命を絶ちましたね。もちろん「安楽死薬剤の注射」です。
 でも、彼女の犠牲で、台湾の法律が改正され⇒ 保護動物の安楽死は禁止されました(汗)。 
 そして、数が増えすぎれば、町や村に放すそうですから、本末転倒?
 地獄(700匹殺害)で彼女が泣いてる?

 別の安楽死方法は、「低酸素or無酸素」によるものですね。ネットで時々ニュースになる「野外のテント内での集団・練炭自殺」もこの低酸素手法の系統ですね。
 練炭を介しての、酸素低下と有毒な一酸化炭素中毒の合体。自殺の多発を受けて、最近は低一酸化炭素の練炭が販売されてるので、希望者?は確認要ですね(汗)。

 この練炭手法の権威は、なんといっても木嶋佳苗さまですね。首都圏連続不審死事件、婚活連続殺人事件 として、巨額の資産を獲得されチョー有名になられましたね。
 木嶋佳苗さまのビーフシチューは1皿 1,000万円。それでも奪い合うオトコ達が多数だったとか(汗)

画像17


    ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

 ①健康な食生活の構築
   ➡ ■美味しくて楽な「健康ダイエット食事法」
 ②健康な運動習慣
   ➡ ■IQ180の「楽勝!運動ダイエット」
 ③総合的な健康習慣
   ➡ ■"美肌の健康ダイエット" 「肥満や糖尿病」から緊急脱出!
 ④まだ、ハゲや薄毛でウロウロしてるの?
   ➡ ◆高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!
 ⑤ガンじゃないけど 制ガン対策
   ➡ ■ガン制圧の"三つの矢"
 ◆"noteのフォロワー数"をイッキに増やした方法

画像6

画像6


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。