オススメマッチングアプリ兼その後の成果

こんにちは!今週に入りグッと成果が上がった変態マゾ男です😂笑 流れでInstagramのフォロワー増やせているので脈の面でもウハウハ( *´艸`)

さて今回の中間リザルト報酬はomiai1人、with1人、ペアーズ1人、計3人、今回はヤバイです。ガチンコかわいこちゃんなのでテンション爆上がり!omiaiはボーナス使ってタダゲットですが、withはマッチングしたものの今回は実らず1人と言う結果が

もっとみる

バランス

何かを得ると何かを失う

何かを失うと何かを得られる

そうやって

バランスは保たれるんだ
#等価交換 #バランス #天秤 #LIBRA

【19日】己の魅力は他者と共に明らめる

自分には価値がある!と実感するのは自分自身なのだけれど…

そう感じることができるのは、いつだって『他者の存在』があってこそ。

あなたは私にとって、こんなに価値のある存在なんだよ!

と伝わるように、自ら行動や態度で示して差し上げたい。

己の魅力は他者と共に明らめたい

人に頼るのは素敵なのだけれど、知りたいことをただただ教えてもらおうとすると、甘えているだけのテイカーになってしまう。

けれ

もっとみる
完全にハッピーターン!
6

【変化には苦痛が伴うと分かっちゃいるけど・・・】

8月でサロンを閉め、
新しいことに取り組んでいる、
今日この頃。

そして9月に入り、
10日が過ぎ。

実際のところはというと・・・、

正直しんどい!!!

というのが、素直な感想w

まぁこれって、
分かってたことなんですけどね。

今までの流れを断ち切って、
慣れ親しんだ環境と状況を自分から捨てて、
イチから始めてるんで。

すぐに形になるわけでも、
結果が舞い込んでくるわけでもない。

もっとみる
これからもよろしくお願いします♪
28

ポケコロの世界でつかの間の夢を 85

ご当地料理交換フィーバー中、あともうちょっとです。

スキうれしい。今度はあなたに良いこと起こる!
3

お願い事は人生を変える、奇跡の力を味方につける

閲覧いただきありがとうございます

メンターに教わった、お願い事をするときのコツをご紹介していきたいと思います
メンターの参考動画はこちら
⇒ https://www.youtube.com/watch?v=bNqZrJoW0i8

日本人は、神社のお参りや、七夕などでお願い事をすることが一般的になっています

ですので、日本人であれば、お願い事をしたことがない、という人はいないのではないでしょう

もっとみる
ありがとうございます。本当にうれしいです。
2

「人と関わる」ということ

「“営利目的”でなければ、参加します」

最近、受け止めた言葉です。
この“営利目的”というのが、どういう意味なのか、
人によって様々なのではないでしょうか。

「何かの対価にお金を受け取ろうとしていること」
「より多くのお金を受け取るためにほかの人を犠牲(不幸)にすること」
など

また、似たような質問に「無料にはならないのですか?」というのも
よく投げかけられます。

これは、4つ考えられて

もっとみる
スキありがとうございます!うれしいです
7

<Vol.149>お金を回す、ということの意味に初めて気づけた日。

先日、つかの間のお休みを利用して和歌山県の"紀伊勝浦"というところへ行ってきました。

目的地は「ホテル浦島」。

ここは1つの島全体が大きな3棟のホテルになっており、中には忘帰洞で有名な温泉施設があります。

いやー、楽しかった!海釣りもできたのでバシバシと小魚を釣ってきました←

…と旅の思い出はさておき。

印象的だったのは、駅周辺の閑散とした空気感でした。。

日曜日の昼下がりだというのに

もっとみる
スキありがとうございます!嬉しいです^^
5

一日 何かをやめてみる

朝から疲れてる…
energy drinkの出番と日々飲んでいた
今日も疲れが取れない
いっそのこと 効いてないのならやめてみよう

すこぶる体調が良くなってきた
不思議だ

身体が慣れていたのかもしれない

不思議だが
energy drinkを捨てる → 体調回復が手に入った
あくまでも 私の場合

朝の二度寝を捨てた → 朝読書の時間が生まれた

等価交換の原理に近い
何かを手に入れたけれ

もっとみる

スキルを仕事にすることの困難

私は、物事の成果を、お金で換算するのが苦手です。
報酬が高くても低くても、あってもなくても、すべきことの手加減をそれで変えられるほど器用ではなく、やるからには全身全霊で取り組みます。

そのせいで、学生の頃から今に至るまで、わりといいように他者に使われ、搾取され、利用されて、成果と報酬や評価だけを他人に持っていかれることが、いくらもありました。

組織的な仕事の場合、契約や雇用などで、決められた対

もっとみる