見出し画像

悪魔祓いを始めた理由

元々、浄霊をしていたのですが、
普通の人間の霊を祓う方法では祓えない憑き物がいくつかありました。

・モノノ怪
・妖精(トロール)
・貧乏神、疫病神、死神
・悪魔

ざっくりいうとこの辺りは普通の霊の祓い方だと
離れていかない事が多いです。

名前を聞かないといけない、
契約を切らなければいけないなどの縛りがあります。

人の霊体を祓うだけでは解消できない事が多くあり、
頼りにしてくださった方を
どうにしたいなと思ったのがきっかけでした。



また、悪魔などは契約の際に等価交換と言って
人の願いを叶えてくれる代わりに何かをもらっていきます。

自分がしたい事が思い切りできなくなったり、
日常に支障が出る事につながってしまう事もあるので、
(急に覚えられなくなる、文字が書けなくなる、手が挙げられなくなる等)
それらを解消して日常を送れるようにサポートできないか、
というのが悪魔祓いを続けている理由です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?