人気の記事一覧

おさんぽアプリ

1年前

2021年3月8日『マジで見たこともない景色』

3年前

顔も知らない人だから

3年前

「知らない人んち(仮)」#1ご視聴ありがとうございました! & #2お題です!

あなたのアイデアすべて見ました!テレ東×noteドラマ「知らない人んち(仮)」の脚本会議のメモを公開します!

知らない人んち 撮影現場リポート

テレビ東京とnoteのコラボ新企画!noteのクリエイターが制作チームに加わる、2020年1月スタートの深夜ドラマ。1月のテーマは「恋愛」で「#テレ東ドラマシナリオ」投稿コンテスト、開催!

知らない人んち #1noteクリエイター脚本

最終回も候補止まりでした…。でも非常にいいドラマになっていました♪ すごい4週間でした。是非またどこかで! #知らない人んち

11月テレ東新番組「知らない人んち(仮)」ってどんなドラマ?

都会のマンションの最上階に住んだ話。

4年前

知らない人んち(仮)最終回 シナリオ案

4年前

いよいよ来週は最終回!きいろは幸せになれるのか?きいろって誰?! 今週も候補にあげていただきました♪ #知らない人んち

知らない人んち(仮) 第二話

新実験ドラマ「知らない人んち(仮)」のキャスト&コメントをご紹介します

テレビ東京のドラマ「知らない人んち(仮)」第3話まで観ましたが、面白いですね。最初の回見逃していたのでシナリオには全く参戦できず残念でしたが、noteのシナリオライターの皆様の腕は相当なものかと。最終回が楽しみです。

知らない人んち 出演・撮影レポート

4年前

しまったぁぁぁあああ!!!

知らない人んち(仮)第2話 シナリオ案

4年前

「知らない人んち」の感想と考察