見出し画像

しまったぁぁぁあああ!!!

チョコパン食べてる場合ではありませんでした。
テレ東の納期今日の朝の10時なのね。。。

締切は11月7日(木)10:00まで

あぁぁ、、もう仕事始まっちゃう。。。
浮かれてました。敬愛するbar bossaの林さんから初めてスキしてもらって、46歳ぽっちゃり色黒のおっさんは浮かれてました。

まともな案は間に合わないので強硬手段。

■はじめに

「知らない人んち(仮)」ご関係者の皆様、おはようございます。かとしんと申します。
先日は第1話目の候補に選出していただき誠にありがとうございました。

画像1


ワタクシとても嬉しくて嬉しくて、この1週間鼻血を垂れ流しながら働いております。
あんな面白いドラマの脚本の一部になれなかったのは、渥美半島の先(片道1時間半)まで旅に出てしまおうかと思うほどショックな出来事ですが、これからも応援していますし、ドラマも引き続き楽しみにしております。


っと、褒め殺して印象操作をした上で、

■提案

ジェミはきいろの家の近所に住んでいた、元いじめっ子

というまさにありきたりな設定いかがでしょうか?


はい、もういいです。
仕事しなきゃいけないので今回はいいです。
いいんだもーーーん!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?