クマキヒロシ

オスだと思う。多分、本を読むのが好きで、書くのも好きだと思う。明日の事を考えることよりも、昨日のことを考える方が多いけど、明後日の事の方が一番考えてそうなタイプかもしれない。甘い物が、好きだ。
固定された記事

おもいびと

オヤナギはいつものようにタンスにしまっている背広を取り出し、腕を袖に通した。 羽織ってから随分と萎びているなと感じ、この冬を乗り切って欲しいとふと思う。 オヤナギ…

うむ。
間に合わない…
ちょっとお待ちを…
というか…なんか忙しいのが終わりませんが…
終わりませんよ!
終わらないよ!!

#言い訳 #書く書く詐欺してるなう

ポケットに夜を連れて

私は左手に疼きを感じ始めた。 そろそろ蕾が花開くようだ。 私の左手の白い花に淡く光が灯って、ほんのりと暖かくなる。 呼応するかのように昼間の月が蒼く光り、世界を照…

森の葉

「死ねば良いのに」と僕は言う。 母がこちらを覗き見る 「下手、半端、可哀想」が帰ってくる。 父が厚い手のひらで、背中を押す。 「別れ、過去の人、不遇、偽り」…

ちょっとこ
宣伝のみですが

https://news.nicovideo.jp/watch/nw6677389

本日夜、ついにサブスク彼氏が放映です
皆様ご視聴宜しくお願いします

#noハン会小冊子企画2nd 感想コメント2巻

昨年ですがnoハン会小冊子企画2ndに参加しました。冊子は全部で二つありますので、今回は第二巻をご紹介&感想文です 以下、第2巻のnoteページです noハン会小冊子企…