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Kashmir 『ぱらのま 7』 : 「愛」を語るには。
高橋葉介 『腹話術 (ヨウスケの奇妙な世界 PART 1) 』 : 黒い宝石箱
トーン・フレーム・ムーヴマン——マンガ『ワンダンス』について
コマツシンヤ 『午后のあくび 3』 : さようなら あわこさん。また会う日まで。
平方イコルスン 『ふたりで木々を』 : クセの強い愛しき友情
ユリイカされない panpanya : 『ユリイカ 2024年1月号 特集=panpanya』
藤子・F・不二雄 『未来の想い出』 : 人生のやり直しは、そううまくはいかない。
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佐藤忠男の1991年の【つげ義春】評 ⇒「日本を代表する最大の芸術家のひとり」
『藤子・F・不二雄 SF短編コンプリート・ワークス6 異人アンドロ氏』 : 傑作なし
panpanya 『商店街のあゆみ』 : 「謎解き探偵趣味」の大冒険
近藤聡乃 『はこにわ虫』 : 記憶と夢の手ざわりを求めて
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柴 『おおきなのっぽの、』Vol.1 : 「日常系ほのぼのコメディ」の 隠れた傑作
大石トロンボ 『新古書ファイター真吾』 : さらば、優しき日々よ
魚豊 『チ。 ―地球の運動について― 』 (3): フィクションにおける「リアリズムの功罪」