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おやすみプンプン試論/凡人の悪を描いた名作か?

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藤本タツキ 『ルックバック』 : 半自伝的作品、 と見せかけて

藤生 『ひみつのおねえちゃん』 : ウソ漫画の中の「真実」

Kashmir 『ぱらのま 7』 : 「愛」を語るには。

高橋葉介 『腹話術 (ヨウスケの奇妙な世界 PART 1) 』 : 黒い宝石箱

トーン・フレーム・ムーヴマン——マンガ『ワンダンス』について

9か月前

コマツシンヤ 『午后のあくび 3』 : さようなら あわこさん。また会う日まで。

平方イコルスン 『ふたりで木々を』 : クセの強い愛しき友情

ユリイカされない panpanya : 『ユリイカ 2024年1月号 特集=panpanya』

藤子・F・不二雄 『未来の想い出』 : 人生のやり直しは、そううまくはいかない。

『藤子・F・不二雄SF短編コンプリート・ワークス 10 征地球論』 : 子供に向き合い続けた巨匠の「夢と憂いと葛藤」

佐藤忠男の1991年の【つげ義春】評 ⇒「日本を代表する最大の芸術家のひとり」

『藤子・F・不二雄 SF短編コンプリート・ワークス6 異人アンドロ氏』 : 傑作なし

panpanya 『商店街のあゆみ』 : 「謎解き探偵趣味」の大冒険

近藤聡乃 『はこにわ虫』 : 記憶と夢の手ざわりを求めて

『藤子・F・不二雄 SF短編コンプリート・ワークス5 夢カメラ』 : 現実には終わりはない

柴 『おおきなのっぽの、』Vol.1 : 「日常系ほのぼのコメディ」の 隠れた傑作

大石トロンボ 『新古書ファイター真吾』 : さらば、優しき日々よ

魚豊 『チ。 ―地球の運動について― 』 (3): フィクションにおける「リアリズムの功罪」