永瀬廉

永瀬廉さんと櫻井翔さんの誕生日の狭間の日1月24日の話。

はじめまして、やぎ。と申します。
と名乗りましたが、きっと誰も読みません。
今から私は書きたいことを書きます。
脈絡はありません。

昨日1月23日はKing & Princeの永瀬廉さんの誕生日でした。
私が初めて好きになったジャニーズJr.は永瀬廉さんでした。
私が好きになった当時、彼は関西ジャニーズJr.で西畑大吾さんと大西流星さんとなにわ皇子というグループを組んでいました。そして、「まいど

もっとみる
まさか読む人がいたなんて…。ありがとうございます。
5

Snowflake

廉くん21歳のお誕生日おめでとう!

あの岸くんから「素直なのが廉のすごくいいところ」なんて言われちゃって、ファンサは完全に「質より量」タイプの超高速ファンサ、でも実はちゃんと1つ1つ要望には応えてあげてる優しい人。

そういえばこないだの弱ペダの1件で知ったけど、世間一般だとかっこよくてクール系の王子様らしいよ。吃驚だね。顔がいいのは大正解だし、自他ともに認めてるけど(笑)

本当はしっかりしな

もっとみる

おー!
弱虫ペダル実写映画化するんか!

「ファンだからこそ見出せるそのアイドルの欠点」を言葉にしてみる〜憧れの廉に少し思うこと...〜

現在23歳であるボクは勝利(Sexy Zone 佐藤勝利)やのんちゃん(ジャニーズWEST 小瀧望),ジェシー(SixTONES),めめ(Snow Man 目黒蓮),いわち(King&Prince 岩橋玄樹)や紫耀(King&Prince 平野紫耀)と同い年であり,それはもうグループの最前線に立つメンバーばかりだ.Jr.に本格的に目をつけ始めた当時高校生のときのボクは,学年が1つ違うだけでも別世界

もっとみる

戦国武将がいるKing&Princeの猪突猛進感

フジテレビの深夜番組に「RIDE ON TIME」というジャニーズ事務所のスターの卵たちを追うドキュメンタリー番組がある。

昨年その放送がはじまったとき、最初に特集されたのはKing&Princeだった。ファンは期待に胸を躍らせ深夜テレビにかぶりついて見たものだ。しかし、その内容はセンセーショナルなものだった。

彼らの苦悩、彼らのもがく姿がこれでもかと映し出されていて、長年ジャニーズを見守って

もっとみる

永瀬廉くん Jr.時代お仕事まとめ。

永瀬廉、Jr.時代。

この文字にまだまだ違和感を感じる頃ではありますが、自分用のためにも、永瀬廉くんのJr.時代の主なお仕事を時系列でまとめてみました。

抜けてるところあると思うし誤字脱字もあるかもですが、私の脳みそフル回転で記載しておりますので暖かい目で見てくれると嬉しいです😅

2011年
〈4/3〉ジャニーズ事務所入所
〈6/29〉Aぇ少年結成
※4月3日結成の説もありますが、私は「

もっとみる

今こそ“いわれん”のエモさを語ろう

今日は岩橋玄樹くん23歳の誕生日。彼はKing&Princeの一員としてデビューをしているが、現在はパニック障害で活動休止中。この1年は一度もファンの前にあらわれることがなく“まぼろしの22歳”として、ファンの間で永遠に語り継がれることとなってしまった。

そんな彼と、おなじKing&Princeのメンバーである永瀬廉くんとは、デビュー曲「シンデレラガール」でいきなりシンメトリーをつとめたコンビ。

もっとみる

地下からKingへ.シンデレラとしての平野紫耀と永瀬廉.

今や全国区で絶大な人気を誇るKing&Prince .メディアに少しでも触れている日本在住の人なら誰でも,この名前を聞いたことがあるに違いない.ジャニーズのデビューグループの中でとりわけ高い顔面偏差値を誇り,メンバー各々が王(子)様的ルックスを持ち合わせている,そして音痴もいなくて,MC・トークではわちゃわちゃとした関係性を見せてくれるこのグループこそ,世間一般的にみなされるジャニーズの象徴なので

もっとみる