見出し画像

髙橋海人日記 2024.1.23~4.3

1/23
相方のナガチャンこと永瀬廉様の誕生日。
そしてナガチャンの公式Instagram爆誕。
オタクたちがスーパーナガチャンナガチャン状態になるのを見越していたのか、
「これって永瀬くん本物ですか?」
というすっとぼけインスタストーリーを投稿し、自分のファンを引き戻す。
これが噂のファン束縛ですか?
大成功しててほんと怖い。
愛されまくってるのにまだ愛されたい貪欲さ好き。

__________________

1/24
御本尊・髙橋海人神に動きがないので、はみラジを聴き返す。やはりサウンドキャッチャーケイタ回、群を抜いている。
ちゃんと聴くとケイタはめちゃくちゃ長ゼリフ…いやセリフじゃないけど、髙橋海人神が喋ってると仮定したら長ゼリフ。
引き続き髙橋海人神が喋ってると仮定したら演技力やっぱすごいし、この演技力で若林と判斗とケイタ生み出してるって、アイリスオーヤマ並に何でも作れるな。毎度思うけどほんと訳分かんない人だ。
そしてケイタ、君はスソオの演奏中笑ってしまってはいないか?ダメだよ自分の面白を自覚しちゃ。
追伸
ナガチャン側の供給量が凄すぎて引き寄せられてしまいそうです。海人神、もう一度引き戻しお願いします。

__________

1/25
ナガチャン、映画主演発表。ナガチャン王国が隆盛を極めている。
天上界髙橋海人神国では穏やかな日常が流れている。私は今、天髙神国(略しちゃってかいごめ🫶🏽)と、「永世中立国ハコオシ」との二重国籍。
流石に私ごときがナガチャン王国の国籍取得するのはおこがましい。
ここまで書いて気づいたが、これ読んでる人ほぼ全員二重国籍っしょ!しょんねぇなぁ🫶🏽
とか書いてたら、ナガチャン王国使節団が髙橋海人神の近影とスライム遊ばせ情報を持って派遣されてきた。サンキュ。祖国に忠誠を誓う。

______________
1/26
天髙神国、引き続き平和。平和が1番。
FFさんから、某雑誌のインタビューで海人神が、私のプラベ垢のアカウント名を連呼していたとのタレコミ。
めちゃくちゃしょうもないアカウント名(ただの生活用品の名詞)だけど、もうアカウント名変えるなんて言わないよ絶対。

とか言ってたら海人神から民へ絵の配給。なんかすげえ。ENDって書いてあるけど、私の神国民生活が終わりってコト〜?!
勘弁してくれ。

____________
1/27
昨日までナメ過ぎてたので、今日から本気出す。
昨日までの報いなのか、キントレ公式にあっさりネタバレされてしまった。私への罰という私信のために、巻き込まれた人達が気の毒。ダメだってキントレちゃん🫶🏽
…何も進歩してない。
ナガチャン大王のストーリーは進化している。
いやこれ、髙橋海人日記だから。私とナガチャン大王日記じゃないから。
あと今日はDMM限定配信の「インシデンツ」で半年分の下ネタ摂取するから、キントレとドリフェスは観られないんだ…かいごめ。やっぱり私の日記だった。
唐突なキンプリ公式からの円盤特典の画像投下。左はナガチャン大王がギャルにしか見えないし、右は2人の顔の陰影すごくて、ホント健康美。「ありがちょ」ってナガチャン大王、全部持ってくやん。日記書かせてや。
海人神はいつも通り、天上人の名に相応しい可愛美し格好良さ。人のこと地上に舞い降りた天使とか言ってる場合じゃないんだわ。ほんとキンプリはさぁ。LoveForever。

____________
1/28
スタミナパンのM-1敗者復活動画で爆笑からの、「君ばせ」ナガチャンのバースデーケーキ回鑑賞。前者をご覧のティアラなら、この流れの無茶苦茶さが分かるだろう。
スタミナパンを見続けた直後にキンプリを見ると、キンプリが二次元に見える。スタミナパンのことを悪く言いたいわけではない。

キントレ視聴。同じまな板を使って「仲良しすぎ」と言われるれんかい。脳に直接タトゥーしたいし、私の葬儀で、日テレに許可取りして延々流しててほしい。子供たちに、権利関係の手続きについて教えておきたい。
そして海人神、見る度に想定の10倍ぐらいカッコよ可愛セクシーで怖い。私の脳がおかしいのか、海人神が常にカッコよ可愛セクシーさを加速させて生きているのか。宇宙は常に膨張し続けているが、それに合わせて海人神の魅力も膨張しているのだろうか。
魅力が行き過ぎてて、強烈な庇護欲が芽生え、最終的にはヒヨコに見えてきた。脳もおかしかった。

____________
1/29
海人神ごめん。めっちゃ眠い。
かいごめじゃ済まされないよね。
でももう、今日は必須アミノ酸カイトを摂取出来ないの。脳内海人神で賄います。
本日もLoveForever。

____________
1/30
引き続き爆眠。
海人担であるが、同時に人間でもあるので、眠くて活動限界を迎えようとしている。
一昨日までのはしゃぎようはどこへやら、である。力を蓄え、はしゃぐべき時に備える。
海人神ごめんやで。𝑳𝒐𝒗𝒆𝑭𝒐𝒓𝒆𝒗𝒆𝒓って言えばいいと思ってる。語彙。

____________
1/31
ドリフェス鑑賞。案の定と言うべきか、泣く。Key of Heart当たり前に泣く。
自分の記事で、感情と(自分的)魅力の整理をしておいて良かった。予想を遥かに超えていた。ichibanの海人神のダンスハイ。海人神の激しい生命の躍動を感じ、若干呼吸を忘れる。最高でした。
海人神のインスタちゃん稼働。海人神は何をやるにも楽しそうで良い。表現活動は、楽しいのが一番だなと思う。私も、海人神愛を表現するのが楽しくて生きる糧になっている。海人神の楽しさが、ファンの楽しさになる。世界は循環している。

____________
2/1
2月突入。今日はナガチャンデーであった。
インスタライブやれるかも!と言って、夕方に
「ごめん今日普通にできないわ」と報告してくださるナガチャン大王。
ごめんは違うじゃん…
圧倒的プラスアルファであるインスタライブを提案し、実現不可であれば謝罪…律儀かつ誠実すぎる。
トップアイドルから許しを乞われる私達、もしかして卑弥呼の生まれ変わりってコトー?!
海人神ごめん、今日特に書くことない。あいしてる。

____________
2/2
今日はプレミセ放送日。
海人神、夕方の茶の間には刺激的すぎる。
これは合法なのか?
踊るように人生をってそんなエロい顔で歌う曲でしたっけ?
山ちゃんは海人神の隣で「セクシーすぎてごめんなさいねー!!」って言って欲しい。
もう誰か謝罪しないと収まりがつかない。
あと間奏、膝がグニャングニャンですごい。やはり常人では無い。
そしてプレミセちゃんwwww「海人が『ジョン茅ヶ崎』としてパーソナリティを務める」ってwwwww違う違うwwwwwww別人別人wwwww
はみラジ初心者か?可愛いとこあんじゃん。

____________
2/3
キントレ。
昨日の過剰な色気が嘘のように終始可愛い。
やはりひとザキという保護者がいるからなのか。
来週は名企画・炊飯器の旅。
予告で「美味しい」と言われていると、なぜか「そっか…美味しいんだ……」と思ってしまう。
ぶどう炊き込みご飯の「絵的に面白く、全然美味しくなさそうなのに、スタジオでも不評なのに、実はめちゃくちゃ美味かった」の、今後あるかないかの奇跡だったと思う。
あの時シャイマス買ってよかった。

____________
2/4
海人神ごめん、今本当は2/5。
昨日歯軋りのせいで歯茎激痛&夕方から発熱で、なんも書かず寝た。
あ、でも「うちあげ花火」について考えたよ。過去の気象データ見て、雨の確率さして低くはないなと思った。そして、ちゃんと本気で雨天時の装備考えたよ。

これの前面に、黒文字で海人神って書いたらどうかな。
いや、冗談。書くなら「海人」までにするね。
うちあげ花火後着る機会絶対ないけどどうしよう。メルカリで売ろうかな。

____________
2/5
JASRACより「お前の使用料こんだけ」っていうお手紙が届く。盛り上がってる時は全然払えると思ったけど、冷静になると結構な額。これを直接海人神に払えたなら…。いや、話をしようよとか1999の使用料払えば、作詞者海人神の懐に直ツッコミ出来るのでは?1,600円だけど。
歯軋り対策のマウスピース届く。お湯で温めて、自分の歯型に変型させられるやつ。ねえねぇナガチャン大王、これ海人神にやってもらおうよ。早速目安箱ことプリレディ投稿フォームにて進言しておいた。実現したら私のおかげです。

____________
2/6
昨日のマウスピース、寝る前に付けたら、型取り中にニヤニヤしすぎてて、装着すると顎が右前にしゃくれるという致命的なミス。改めて作り直す。
そして装着中の顔、まぁまぁ見てらんない。プリレディで実現した暁には大蛙化現象祭りになるかもしれない。みんなごめん、私はマウスピース海人神でも余裕で好きだわ。あと普通にアマガエル好き。背中のフォルムが可愛いよね〜。

____________
2/7
もう全体的に海人神の摂取量が減っている。
あ、でも今日は記念日。海人神、見つけさせてくれてサンキュー。
LOVE FOREVER…

____________
2/8
本日の2大ビッグニュース
1)カイトの口内炎の写真データ、永瀬廉と藤原丈一郎のスマホに存在する
2)海人神のシャイニングロードこと顎のスリットが修正され、つるつる顎に…
人類に告ぐ。海人神の顎を褒めよ讃えよ顎を。

____________
2/9
日記忘れるとこだった。しかし、育児日記ですら全然続かなかった私が、ちゃんと日記続けてること褒めて欲しい。
炊飯器の旅予告画像投下。
炊飯器背負っててこんなにかっこいい人見たことない!と思ったけど、そもそも炊飯器背負ってる人を見たことがなかった。
海人神、ギネスチャンスだぞ。
「世界一炊飯器背負い姿が美しい人」で。

____________
2/10
海人神がまたアルティメット炊き込みご飯を作っている。
作らんぞ。私はもう作らんぞ。

____________
2/11
私がマグロのブロックをバーナーで炙ってたたきにしていたら、キントレ公式Xが、海人神の初バーナー画像をUPしてた。これはもう運命だね。

____________
2/12
また書き忘れてた。
ここ数日すごい短いし。
みんな、私の海人神への忠誠が薄らいでると思ってるんじゃなかろうか。
愛はある。その証拠に、いつ海人神が我が家に来てもいいように冷蔵庫を掃除し、クイックルワイパーをかけ、提供出来る食品を確認した。
なんせ我が家には、私が造った味噌がある。絶対使ってくれるっしょこんなん。あと大正義干し椎茸も。
海人神来たら例の分厚い文庫本見て頂きたい。
そして、ボニービリジアンは何を食べたか、だけ読んでもらって、
「ドウスカネフヒヒwww」と感想カツアゲする由緒正しきオタクになりたい。

____________
2/13
円盤の特典映像ダイジェストが公式から供給されている。
絶対に円盤を新鮮な気持ちで観たいので、意地でも観ないようにしているが、海人神がシャツのタイを顔に巻き付けて真剣に振り入れをしている映像だけ観てしまった。何をやっているのか皆目見当がつかないので、これはネタバレではない。
ナガチャンは何事もないかのような顔で踊っている。裏でどんな人智越え海人神を見ているのか。

____________
2/14
ナガチャンからバレンタインプレゼント。海人神のゴールパフォーマンスセレクション。一個も分からんけど、とにかく楽しそうだし顔がよい。三苫選手のGPの顔、この子うちの長男かしら?と勘違いするレベルで庇護欲溢れ出す。
海人神のお母様は、こんなどこの馬の骨ともしれんオタクが母親面していることを知ったらどう思うだろう。

____________
2/15
ナガチャンが歯ブラシで意思表示し始めた。楔形文字のようだ。
ナガチャンは歯ブラシ文字でナガチャン法典を刻み、王国民に示していいんじゃないかな。私は天上界髙橋海人神国民だから何とも言えないけど。

____________
2/16
ナガチャンが、たびたび海人神の後頭部を激写してくれる。
「後頭部と横顔は被写体を愛してる奴しか撮らない」論者なので、嬉しさとありがたさで地球にやさしい行動したくなる。したくなるだけ。

____________
2/17
海人神のドラマ主演発表。まさか高校生役とは。
そして、開局60周年記念ドラマとは…。こんなに大きな仕事、しかも素晴らしい制作陣、海人神への期待と信頼を形として見ている気分で、感無量。
世代的には、95年の社会の大きな動きや、特異なカルチャーを子どもとして眺めている側だった。あの頃の衝撃を、大人の眼で追体験できるのも楽しみである。
推しのおかげでステキな作品に触れられる。ありがたいことです。

____________
2/18
オードリー東京ドーム。
今こうして海人担やってるのも元を辿れば夫及びオードリーのお陰。
全ては繋がっている…Let It be…(雰囲気)

____________
2/19
note再放流したら結構読んでもらえてうれP。
石井ちゃんと飯塚さんにも届いたぽくて、夫にいいだけ胸を張り、感謝を毟りとる。
でも、ここでうっかりフォローしてしまった生粋のリトルトゥース各位、今後あなたの望む情報はもたらされることはない。

____________
2/20
円盤を新鮮な気持ちで見る為に、あらゆる公式からの小出し情報をシカトし続けてる。その結果全然界隈のうねりに着いていけず、自ら首を絞める。助けて海人神。

____________
2/21
打ち上げ花火100パー当選すんだろ、だって花火大会ってめっちゃ動員多いし〜と思ってたくせに、ホテル予約してないことに気づき、5時間かけて探す。
ついでにレンタカーと、周辺居酒屋も調べる。
あとはチケットだけ。

____________
2/22
2/18以降の日記を今まとめて書いた。
こんな調子だから落選したんだ。
海人神申し訳ございません。信心が足りなかった。

____________
2/23
結婚記念日。
いや、私と海人神のじゃなくて、私と夫の。
もう完全に髙橋海人日記じゃない。
生トマトベースの卵入りエビチリと言う、間違いなく旨いものを食べ、
夫の眼鏡を購入(夫の自費)。
ラミー社のボールペンをプレゼントしたけど、お返しが、ないー。

プレミセ録画し忘れたカスカスカスカスカスカスと思ってたら、
まさかの「大橋和也」自動録画機能で録画されていた。
いや「King & Prince」で作動せえ!!

____________
2/24
キントレを観る。
ナガチャン、力士ボーイズとの距離感異常やぞ。
ナガチャンは妖精(実物確認済み)なんだから、その辺気をつけたほうがいい。
私だったらおかしくなっちゃう…あ、既にか。
あと、ナガチャン調理シーン全カットってどういうこと?
信じられないような大ミスしないと放送されないってこと?
少女漫画のドジっ子属性じゃん。かわゆ。

____________
2/25
ゴメンまたnot髙橋海人日記になるけど、
勢いで、前髪ぶつ切りにしてしまった。
まじでこれは取り返しつかんやつ。

____________
2/26
「前髪がどうにもならないなら、後ろ髪も同レべに短くしちゃえばいいじゃない」
ってアントワネットが言うから、過去一の短髪にしたった。
適当に予約した美容室が、過去一カットが上手だった。
最高の気分です。
海人神は肩あたりのセミロング好きとか言ってたから伸ばしてたんだけどよ、
もうどうでもいいのよ。私が幸せにしてるほうが海人神も嬉しいだろ。な?

____________
2/27
キュウゴー公式の海人神、めっちゃ富士額…愛の象徴。世界平和。ノーベル平和賞。
ノーベル平和賞の授賞式の晩餐会で、程よく冷めた飯食べる海人神観たい。

あと、美容師さんの名言貼っとくわ。

____________
2/28
正直最近、「円盤を絶対極力ネタバレなしで観たい」という気持ちが強すぎて、
キンプリさん追えてなくてマジゴメン。
ところで、マシュマロでお題募集したら皆さんナイスなお題下さってウハウハ(死語)です。

書いた記事

※永瀬廉にやってほしい役~は、早々に小説として書き上げました。
ほんで、公募に出したので、WEBで公開できません…
読んでみたい!というありがたい方いらっしゃいましたらXでDMとかください。

____________
2/29
ナナナナナナNANANAナガチャン東京タワー!!!!!!!!!
興奮が止まらない。
濡れ場不可避…ナガチャン王国民の無事を祈る。
そして、「東京タワー」は松潤×寺島しのぶカップルがめちゃくちゃ好きだったので、そこも期待しております。

____________
3/1
衝撃の、うちあげ花火@山口一般当選。
同行予定のマブも当選し右往左往。
とりあえず黄色いアウター買っといた。
あと、当日万全の(MAX短い)髪で行けるように
美容室予約しといた。

____________
3/2
ね、みんな、うちあげ花火の屋台何が出ると思う?
私は、
・海人神の極彩色ゆで卵(イースター意識)
・髙橋家秘伝・ボングー
・最高級釜炊き白米のマヨネーズご飯
・吉牛永瀬スペシャル
・富乃宝山ソーダ割
・ハイボール
辺りかな!!
ハイボールはぺっぺっぺっぺって言いながら注いでもらって、
ストップ!って言うシステム希望。
花火始まる頃には全員ベロベロよ。たまや。

____________
3/3
言葉は要らない。いや書くけど。
うさみみれんかい。いい加減にしてくれ。
二次元イラストの三次元化(ご本人再現)。
つまりさ、二次創作を二次創作してるようなもんよ。
え、これ何次創作になるの?四次元?
3枚目おててかわいすぎ。一生皿とか洗わないでくれる?

____________
3/4
小説を、読んでほしい旨をみなさんにお願いする。
画期的。
羞恥の壁を越えた。
アイドルは夢を与えるとは、手垢の付いたフレーズだけど、
ガチで夢を持たせてくれた海人神はやっぱりミューズ(女神)-女=神なんですよね。

____________
3/5
今更Myojoにブチ切れ。
レジ袋一緒持ちてなんやねん。
もう実質手つなぎ。レジ袋存在しないのと一緒。小泉進次郎もこれで納得やろ。
「れんかいはレジ袋を持ってないように見えるけど、実質ほぼ持ってないんですよね」

____________
3/6
ナガチャンにやってほしい役、思いついた。

凄く嬉しいんです。
キンプリネタの記事もそうだけど、常に
「私ってもう書きたいことが枯渇するんじゃないかなぁ…」って
漠然とした恐怖があります。
なので、こうして「これは書きたいぞ!」というものが見つかった瞬間と言うのは、
まだ(ネット上の長文書き散らし人間として)生きてていいんだ!
生きていけるんだ!という喜びがあります。

ちなみに、海人神にはこれをやって欲しいナ

____________
3/7
noteで話題になったドラマ、「だが、情熱はある」5位!
嬉しい。きっと、一生だが情関連のニュースで嬉しくなるんだと思う。
私もだが情記事を何本か書いたから、それが少しでも票数に繋がったかと思うと
本当に書いてよかったな、と思う。
海人神おめでとう、そしてありがとう。

____________
3/8
海人神たまごっちしてるぅ〜ネオかいとっち爆誕かぁ?とか言ってたら
暗闇の中に眼球浮かんでてジャパニーズホラーそのものだった。
うんうん今流行ってるもんねホラーねうんうん。
あーまじ推しがわっかんねぇーーーサイコーーー

____________
3/11
恐ろしいことに、今キントレ観てるんだけど、
キャッチコピークイズの一発目、海人神と全く同じ事考えちゃった…🫶🏽
好きですと言えずに、海人神のことだけの文庫本作りました、と言った🫶🏽

____________
3/12
海人神とメンディー氏のバス旅告知。
濃厚。
カキフライ定食〜特濃ソースとタルタルソースを添えて〜


____________
3/13
「ピリピリインスタライブ」海人神とナガチャン大王による会談。
一触即発である。
○○会談みたい…と喩えたいが、政治的にかなり問題がありそうなので自粛。
「フェイスクッション、IKEA方式でペッタンコに圧縮して販売だったりして〜笑」
とふざけていたらマジだった。
「みんなが持ち運びやすいように」
みたいなこと言ってたけど、オタクはポータビリティ<<<<<<れんかいを真空状態にしたくない
だと思うんだけど…

____________
3/14
謎の生き物がすやすやしてらぁ…
タオルを敷くことを提案ネキ、ファインプレーすぎて今治タオル一生分贈りたい。
あと自分だったら次回のファンサうちわはタオルで作り
「↓タオル提案者↓」でキマリです。

https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE4MjUyOTQyNTA1MjQyNjk0?story_media_id=3323552708052157765&igsh=NGc1ZDFhNDBoMjlt

あとプレミセ。
寂しいけど、シーソーゲーム良すぎた。
シーソーゲーム、次回のシングルのカップリングに入れて欲しい。
海人神、声質合いすぎ。

____________
3/15
きょうもっちゃん(大我氏)とキンプリ公式ちゃんがプロレスやってイチャついてる。
もう見てらんない。
嘘。ずっと見てたい。茶番最高。

フェイスクッション。
フェイスクッション。
オタク「ぬい欲しいンゴ…」
公式「ご期待に応えました!!」
顔   だ   け   実   写   版   ぬ   い   爆   誕
フェイスクッションを添えた黄色いクリームソーダの写真撮ってインスタに上げるまでがワンセット。
あとは、大量買いして海人神(の首)に埋もれて眠る。

____________
3/16
キントレ。
だが情からご縁が繋がるありがたさ…
そして、あの先生オードリーキン肉マンまで持ってるのはガチのガチ勢。

____________
3/17
君ばせ投下。ボードゲーム。

海人神の小指マジ怖い。
もう、自分に都合悪い積み方だから吹っ飛ばしたようにしか見えないけど、海人神に限ってそんなことする訳ない、
つまり小指だけ別人格が宿ってるってコト?!!
もっと怖かった。
あと、海人神国民だけど、オセロみたいなやつ弱すぎて
「あーあーあーあー」ってなっちゃった。
𝐿𝑂𝑉𝐸𝐿𝑌

あっあとこれ。

アアアア24さい男性の口元クリームゥゥゥゥゥ………
もしかして試されてる?これにハスハスしたらキモオタってこと?
踏み絵…しかし一方で、これにハスハスしない奴は天上界髙橋海人神国民ではない。

____________
3/18
「95」予告映像解禁。
最後の
「キュウゴー、4月8日よる11時6分スタート」
が刺さりまくる。
それまでは、やっぱ大人寄りの高校生だなぁと思って見てたけど、
このワンフレーズの喉の力の抜き方。
完全に声が高校生…
だが情予告の衝撃の再来。
映像の質感も、もちろん役者陣もめちゃくちゃ良くて、これは未来が楽しみすぎるぜ。

____________
3/19
【朗報】かりんとうの新車が完成

____________
3/20
ねこ

余裕で猫より可愛い海人神24歳…と思ったけど、
お猫様ガチ勢にぶん殴られたらいやだな…と思ってひっそりとツイートを消す。

____________
3/21
まさかの内部犯に公式ちゃんブチ切れ

そして海人神新ビジュアル解禁。
好き…これはめっちゃ好きKAITO
いや基本すべてが好きKAITOな訳だけど、このストリート?カジュアル?
ファッション疎いから全然分かんないけどこの感じ大好き!


____________
3/22
新曲発売情報解禁!!!
CD発売日初夏なのにダウン着てるの含めて好きKAITO。
汗疹大丈夫?
そのダウン、ワークマンとかで売ってるファン(オタクじゃなくて扇風機の方)付いてるやつ?それならいいけど。

____________
3/23
い い 加 減 に し て く れ
全てがジュエリー。
キンプリ大好き。

____________
3/24
謎生物命名。「セロル」ちゃん。
天上界海人神国の国鳥かな?

海人神コメント
「みんなで決めたみたいで、楽しい」
ラブリーすぎて女子ドル推してた頃を思い出す。
まじアイドルやん。ハロプロと兼任してくれ。
つんくちゃん曲ください。

____________
3/25
朝から圧倒的美をぶちまけるナガチャン。

私のiPhoneが
「俺じゃなきゃガラス割れちゃうね…」って言ってた。
セクシービューティーナガチャン大王が表示されても大丈夫。
そう、iPhoneならね。

____________
3/26
キュウゴー公式が、ポケベルらしきポストを投稿&投稿。
非ポケベル世代であり、算数バカでもあるので、全く解読できず。
いや、算数は関係ないのか。
とりあえずみんなのリプや引RP見て「ほーん」顔するしかない。
成す術なし。
みんな私の代わりに頑張って欲しい。

____________
3/27
動くセロルちゃんのアニメーション…すっげぇぜ海人神。
ちゃんとまばたきしたり涙流したり。
ねぇあなたすんごい忙しいんじゃないの?
なんなのそのクリエイト欲。
私も負けない。
ゴリゴリナガチャンの小説書いてるよ。

____________
3/28
Myojo、何かの罠かってくらいの最高級れんかいを供給してくれる。
Myojoのメイキング映像欲しい。
まぶピどっかで披露してほしい、FFと合致したときにやりたい~とか言う30代。
弁えろ?
Myojoスタッフ、逆にアイドル一切興味ないですくらいじゃないとしんどくない?
楽しすぎて苦しくない?

__________
3/29
ジャケ写公開。
ジャケ写だけで5,000円くらい払える。
フェイスクッション作った人たちとジャケ写作った人たちがおなじなんだなぁ 
                            おたを。

__________
3/30
ようやく「ピース」のコメンタリーを鑑賞。
こっちが泣きながら観てた場面で、れんかいはまん丸なタコ焼きに感動している。
片想いじゃん。せつな。
熱すぎて悶絶するナガチャン、ダチョウ倶楽部と兼任できる。
バラエティー適性爆上がりしていくナガチャン。

__________
3/31
ようやく「ピース」のメイキングを鑑賞。
(途中まで)
海人神のリボンまじで何。
ダイジェストで観て
「え、まじで何」
と思ってたけど、メイキング本編観ても全く分からなかった。
私がファッションに疎いからだろうか。
あれもスタイリングの候補だったんだろうか。
全員誰も笑ってないのも凄い。
ナガチャンが笑ってないのはなんかもうそうだよねって感じだ。
れんかいらしさがよく出ている名シーン。
孫の代まで語り継ぐ。

__________
4/1
存分にエイプリルフールを楽しむキンプリ公式ちゃん。
世界中で一番今回の一連のエイプリルフールを楽しんでるのは
れんかい含むキンプリ陣営。
推し達が楽しそうで嬉しい。
ちなみにフェイスクッションの1,000個に1個ずつ、あの入れ替わりれんかいが入ってるらしいよ。

__________
4/2
海人神24歳最後の日。
フライングバースデーを避けるため、ピースメイキングの残りを鑑賞。
宮城初日のキンプリファイターズで号泣。
King & Princeという名前がここにある、という奇跡に思いを馳せる。
れんかいの選択の結果だから、奇跡ではなく必然…と言いたくなるが、そんな選択をしたこと自体が奇跡としか思えない。

この1年、色々ありましたね海人さん。
普通の人だったら、早々に挫けていたと思う、
表舞台に立つのすごくつらかったと思う。
でも、そこで踏ん張ってくれたからこそ、たくさんの人たちが救われ、
笑って、驚いて、嬉しくて泣き、幸せで泣き。
そして私も、海人さんに出会うことが出来ました。
決断した日がいつなのかは分からない、でも、その時に
「King & Princeを続けよう」と決意してくれて、本当にありがとうございます。
「なにもの」初披露、「ichiban」初披露、
めざましテレビの「五目おにぎり5個」。
全ての記憶が輝いています。
忘れられない1年になりました。

あなたのおかげで、私も一個人として趣味や楽しみや夢を得ることが出来ました。
あなたは、正真正銘の、「夢を与えるアイドル」です。

お誕生日、おめでとうございます。
幸せな1年、そして幸せな人生を!
君は幸せがよく似合うひと!!!



この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?