人気の記事一覧

「気をつけます」を言わない|ミスから学ぶ結果を出すチームの秘訣

今日買い物に行きカセットコンロを購入。 スーパーはインスタント麺、レトルト、パン、卵、豆腐、肉類、惣菜類がほぼ売り切れ。台風が長くいるので品薄がしばらく続きそうです。なんとか1週間くらいはうちにあるものでやりくりしようと思います。 今夜から再び台風接近しそうなので気をつけます。

8か月前

ちょっと夏バテ気味で皆さんのnote巡りゆっくりになっていますm(_ _)m 台風進路、なんか既視感が…去年か一昨年か一回来てなんかありえない感じで曲がってもう一回来るみたいな…(+_+) 対策、買い物したので数日は外に出ません🌀 https://tenki.jp/forecaster/keiko_mochizuki/2023/07/31/24473.html

9か月前

忘れたい気持ちで飲んで 泥酔してしまうと 忘れたいことが増えるわね。 気をつけましょ!

10か月前

嗅覚 | 五感からのサイン

5か月前

気をつけないと コメってはいけない相手リストをつくっておかないと忘れちゃうわ

測れない(量れない)ものでその大小を語るな!

11か月前

3行日記(2024.03.06)

1か月前

嫌われるかも?なんて思っても、負けたらもったいない

1年前

「これから、より一層、気をつけて取り組みます」という言葉の無意味さを、ずっと感じていた。

【エッセイ(ミニ)】売り切れました

イヤイヤ期は突然やってくる。

2年前

反省。。

前準備

E-Wallet、自力でやっとスマホに搭載しました。食事や買い物の際の店頭決済の他、公共交通機関の運賃(乗らないけどw車生活w)高速道路料金所課金、銀行口座への送金など可能なようです。Walletへはデビットカードの表面をスキャンしスマホひとつで今のところ完了。 まだ全容知らず。

走るほうが遅い時もある。

バファリンとおバカの話

3年前

大切な人を

3年前