見出し画像

反省。。

〈11.10水〉「あちゃ‥😱」
今日、、久しぶりに寝坊してしまった!!
しまった😰ーでも、えっ😯こんな時間って⁈
信じられへんわ〜
時計を二度見した🕰
間違えではなかった‥‥。

そこからがたいへん!!
出かける支度をし
遅れる連絡をし
食パンをひと口かじって🚗へ。
起きてから出かけるまでが早かったあー
びっくりするほど😵

人って、、いざとなると
すごい力を発揮するモノ😆
〈火事場のバカ力とはこの事を言うのだろーな〉

何もこんな時に発揮しなくても‥と
自分でじぶんを笑っちゃう🤣

朝から失敗してしまったけれど
そのおかげで、、というかー
たぁっぷり睡眠をとっているので
とても身体は機敏に動いて
ちょー快適✨に1日を過ごす事ができました😄
こんなコトもあるモンだ‼︎

やっばり睡眠は大事です⭐︎

最近、忙しかった(充実してた)からなーとは
言い訳になっちゃいます、、。
社会人として 寝坊なんてーアカンです‼

以後、充分に気をつけます!


早く寝よっと。。
おやすみなさい🌙


今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?