櫻井よしこ

書いてみる

新着の記事一覧

北朝鮮拉致問題の昨日のクローズアップ現代の内容に関する再考

3週間前
再生

この収録の直前に事件が……今夜YOUTUBEで話します。

屈指のヘイターを重用する岸田改造内閣

1か月前

PD手帳「韓国国家情報院と日本極右」

(続き)私は、約15年前、飯田哲也さんから依頼され、赤坂にある櫻井よしこさんの仕事場に行き、六ケ所村核燃サイクルのレクをしました。若い女性秘書がいました。一等地に土地と建物で推定3億円。証拠の録音や資料の保存の専用室があり、聞き取り調査と理解の能力は、高い。トイレは大きく四畳半?

Trovatoreさんから、「櫻井よしこさんが書いている記事は、その特任教授がゴーストライターと見ていいのでしょうか」なるコメントあり。違います。原子力専門レクは、N特任教授がし、次に、相互ディスカッション、その結果を自身でこなし、まとめています。録音と資料の保存能力は高い。

1発目の直後にしゃがまなかった平和ボケ

Trovatoreさんから、「櫻井よしこさんが原発にも詳しいのは、誰かからレクを受けているのでしょうか」なるコメントあり。櫻井よしこさんは、国家基本問題研究所理事長で、その組織の理事の一人は、原発安全が専門のN特任教授であり、対談や討論会に参加、さらに、原発を訪れたりしています。

「櫻井よし子」と「統一教会」はズブズブです。

日本の外交に関する私の意見としては、国連の常任理事国(主にアメリカ・ロシア・中国)が拒否権を持ってることで、国連の運営自体が立ちいかなくなってると思ってます。その国連に一番お金払ってるのが「日本」ですよ?おかしいでしょ!?

3か月前