人気の記事一覧

ファミマ限定のアップルパイ小枝♪ 対象商品2つ以上購入でシールももらった(`・ω・´)✨ かわいい。

疲れに効くと聞いて|ラムネを食べたら普通に美味しくて止まらなくなった話

森永乳業が牛乳他瓶入り製品の販売を3月末で終了するそうです。昔のビンとは様変わりしているし、既に牛乳は紙パック入りが浸透していて感慨は薄いです。それより森永チョコフレークの販売終了の方がショック大きかった!

チョコっとだけなら媚薬~日韓併合時代の甘い甘~いお菓子の話

森永卓郎さんの記事を読んで

森永 ラムネクリームサンドクッキー~新商品・新サービス 探検 その57

4か月前

腹持ちが良い夜食を食べました。問題は森永のココアだ。

後楽園から京橋までのロングお散歩と焼き鳥肉バインミー!?編😋 大好物とお散歩の話(45)😍

もしも大笑君が結婚せずに一人暮らしだったら…!?🙄💖 男女の価値観・生活感・恋愛観・結婚観の違いを理解しておこう!という話(25)

2度目の登場。 ついに本格的にプロテインを飲むことにした。 初めてザバス以外を購入してみた。水は休憩室で貰えばいいから明日から仕事の日は粉だけ持参してみようかな?

3か月前

とろ~りクリームonプリン

4か月前

懐かしのチョイスが変身

5か月前

矛盾した行動なのでしょうか?

EriChatより~💕😊🍿

好きなコンビニアイス

5か月前

ベージュの90ノア?!イエローフォグ?!

小川未明「飴チョコの天使」

2024.02.02

2か月前

ナニ笑てんねんケケ中 -不必要だった不良債権処理-

アイスクリームのおはなしvol.2