人気の記事一覧

サラダボウル専門店With green

1か月前

ブランドは、事業の成長と正面から向き合うことで生まれる

1000億円企業の経営者から言われたアドバイスは、「組織図を見よ」

ブランドの転換点。「統一感のなさ」から「伝わる発信」への3年間の旅

🥗サラダ習慣・サラダ専門店へ

立地で成功の7割が決まる。1000円超のサラダが関西でも大人気の秘訣

コロナと飲食店の3年続く闘い【後編】 ライフスタイルの変化、従業員のコロナ感染、飲食店はどう乗り切る

コロナと飲食店の3年続く闘い【前編】 「ピンチはチャンス」の本当の意味

1億円以上を失った、ディナー業態の大失敗。「得意を自覚すること」の難しさ

メニュー開発の長い道のり。自信作なのに「出せない」季節限定商品

飲食で1店舗目を失敗しないために、自分がしたこと

「兄の夢」を一緒に叶える。29歳で大企業のキャリアを捨て、起業の道へ

自分が登る山は何か? ウォール街証券マンが世界一周旅からサラダで起業

飲食の多店舗展開でぶつかる「赤字店」と「資金調達」の壁

「とりあえず10年一緒に」が通じるのは兄弟だから サラダ兄弟 × コルク佐渡島庸平 【前編】

世界観をつくるのは「こだわりの積み重ね」 サラダ兄弟 × コルク佐渡島庸平 【後編】

主食サラダだから。「一口めから最後までおいしい一杯」への追求

「どっちが楽しいかで決めなさい」 兄弟起業支える『宇宙兄弟』のセリフ

様々なトッピングやドレッシングを選べるサラダボウル専門店を展開する株式会社WithGreenが2.3億円の資金調達を実施

有料
100