見出し画像

🥗サラダ習慣・サラダ専門店へ

今日、ランチでサラダボウル専門店「With Green」さんに行ってきました。

最近、実はサラダにハマっていまして…
サラダ専用のボールも買って、もりもり食べています。

なので専門店に行くことで、日常的に自分で作っているサラダのヒントがないかなと考えていました。

玄米と豆で食べ応えアップ

今回、専門店で食べたサラダは、野菜だけでなくお肉や玄米、豆などが入っていました。

レタスの量は、ボクが普段食べる量よりも少なかったですが、食べ応え十分でした。

ボクがつくるサラダは野菜メインで、炭水化物がないので、食べ終わった瞬間の満足度は高いけど、時間が経つとお腹が空きます。

そして、深夜にカップ麺を食べて後悔したり…。

食べごたえを、サラダに

お肉は管理が面倒で、賞味期限切れにしかねないので、玄米や豆は試しに入れてみようと思います。

お店のサラダボウルが木だったのも、温かみがあって良かったなぁ…。

サラダづくりは自由度が高いから、色々と試して遊べそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?