人気の記事一覧

#136 朝の散歩を始めた話

通勤ジョグで冬を越した成果を考えた

運動することの大切さについて

4か月前

運動会でビリを目指した息子がマラソン大会へ

走れ!

5か月前

本日は4.8キロ朝ラン! 5分50秒台 私にしては速めペース。 本日はSpotifyとBluetoothイヤホンで K-POP聴きながら走った。 ダンサブルな曲だからか速く走れた! ミスチルやウルフルズも最近聴いているけど、これらは速くは走れなさそう。 聴き入っちゃってさ。

【目標】ジョギングで毎月100km走る

【ジョギング記録】2022年11月11日

朝焼けと朝ジョグと写真

1年前

おはようございます😊 今朝は昨日の焼きそばと舞茸スープ😋 焼きそばは水分を加えずモッサモッサにするのがスキ😆 今朝は朝ジョギングで初めて寒いと感じました💦 桜の葉も少しずつ色づいていて🍂 一週間後は秋分の日🍁 季節の移ろいを感じながら よい一日を😉

日曜日の朝。軽いジョギング。クールダウンで芝生が広がる公園で歩いているとそこかしこから虫の声。癒やしの音だ。色んな声が飛び交っているのに何処かまとまっている。心地良いハーモニーを醸し出していて羨ましい世界だねと聞き惚れていたら人の声。楽しげに語る老夫婦。人間の世界も負けてないか。

【2023年春夏の新色 新入荷】

明け方の大人。

朝ジョギング生活再開

2年前

おはようございます!今週は天気が良い週らしいですね✨ 天気、気候もちょうどいいと、気持ちも軽やかになりますね✨ 今週もよろしくお願いします!

【習慣化】疑わずに最初の一段を登りなさい。

淡々と続けてみたら

おはようございます!今朝の福井は1℃、車のフロントガラスが凍ってました✨ 冬の朝焼けも透き通ってました。朝ジョグも気合い入ったわ〜

朝5:00『楽しい』ジョギングの時間♪