見出し画像

朝焼けと朝ジョグと写真

私は雨の日と休みの日に自転車で出かける時以外は毎朝ジョギングすることにしている。
朝走ると頭がスッキリする気がするからだ。

今朝は起きると天気が良かったのでロードバイクかグラベルバイクで遠出へ出かけたかったところだが、子供の体育発表会(運動会とは決して言わないらしい)があるのでそれはできなかった。

そんわけで、5時から小一時間ジョギングした。
走り始めると朝焼けがとても綺麗だった。

朝焼けをちょっと加工

ジョギングしながらiPhoneで写真を撮るのも面白い。
これはと思った風景を何枚か撮ってみたが、もうちょっと印象的な写真が撮れるようになりたい。
しかもiPhoneで。

仕事開始を待つ貨物列車
秋と言えばコスモス

台風が来ているという話だが、子供の体育発表会はいい天気の中で無事に行えて良かった。
どうも明日からは台風の影響もありやっぱり天気が悪いらしい。
明日はソロキャンへ行こうと計画していたが、あえなくキャンセルした。
最近全然キャンプへ行けていない。
ストレスが溜まる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?