服役

刑務所の食事は栄養バランスが取れていて健康的だと聞くけれども

それなのに食べている受刑者が軒並み痩せているのは、実に興味深いことです。
収監前にぽっちゃりだった人も、数年の服役後に見たら、エラい痩せていたなんてことがある。
健康とは何だろうか。
そもそも健康なら痩せないのではないだろうか。
その食事の塩梅がよければ、体重は現状維持になる筈であって、痩せるわけはないと思うのだが、どうだろうか。
もちろん体重が全てではないが、しかし基準にはなるのではなかろうか。

もっとみる
明日いいことあるよ!自販機の下で10円拾うよ!
4

修学旅行in刑務所

初代ポン突きより引用

超~気持ちいい~!!!笑

留置場や拘置所ではそれなりに反省してるなって奴は何人かいたけど、刑務所では反省して更生する気な人を探す方が難しかったです。

あれ?なんか話の入りかた間違ってるかな?笑

まあいいや。

まず、痴漢とか強制わいせつとか強姦とかピンクで入ってるやつ。

衛生係の奴に本購入の願箋見せてもらってたけど、ピンクでパクられたのに、毎月3冊エロ本とか反省して

もっとみる
有料記事もよろしくね♥️嫁アレルギーのポン突きより
8

連続ブログ小説「南無さん」第七話

時は平成、世は太平。

アスファルトは熱射を照り返し、南国もかくやとばかりに往来人の肌を焼く。

さながら地獄の様相で沸き立つ陽炎の奥、ビルの影から一糸とまとわぬその身をゆらりぬるりと現したるは、南無さんである。夏なので時流に合わせ、クールビズだ。

さて、かような日照りに半袖を選ぶ人間が多い中、なんの故にか暑苦しく胸元を締め、そのうえ上着まで羽織った黒装束の若者の姿を、さきほどから南無さんは目に

もっとみる