人気の記事一覧

横浜中華街 萬珍樓

遠い海/distant sea

2か月前

今日は春分の日。 一年前の今日、近所の神社参拝を日課にして、やっと外に出れるようになったな。 先ほど神社の近くでイソヒヨドリを発見。風が強くて飛べないのかな? 幸せの青い鳥だ。 神社でも風で木々がザワザワざわざわ。 なんだか神々しかった。 いい一年になりそう。

1か月前

この暴風が原因か知らないけど、下関沖でタンカーが転覆して8名のかたが亡くなっているのに、明日も続く荒天への注意喚起より野球のニュースをやるメディア。 それを求めているのだとしたら、日本にウンザリする。 大谷さんの活躍は嬉しいし応援してるけど、そういう問題じゃない。

1か月前

おはようございます 吹田まりです… 間違えました。ナランチャです。 昨日から暴風が凄まじく、休みの日に関わらず早朝から牧場猫に🍚をあげに。 しかして除雪車出動前らしく吹きだまりだらけで何度も回り道。 いつもの3倍くらい時間がかかったなぁ。

「春の暴風に推されて」

1か月前

自称日本一『え〜』が多いなばかり予報士のゆるりと楽しむ明日(2月28日(水))までのお天気

極夜行~読書感想

2か月前

春の朝ラン

2週間前
+2

さぽ★diary 2024.03.06

地元の方との出会いが楽しい悪天候の三宅島【2】

6日前

ニュースつぶやき:「東京都心で最大瞬間風速26.2メートル、関東は今年一番の強風」

いつもの絵面。 今日は所用が出来ていつもより遅い出社。 もう暴風。 車で来てよかった。 車でも横風で持っていかれる。 最近は軽トラがいなくてちょっと寂しい。

1か月前

今朝の海

3か月前

雲が多けれど晴れの天気なのに昨夜から強風が吹いて寒々しい休日になりそう

これから2月27日(火)までの天気をなばかり予報士が天気図でスパッと解説!!傘・お洗濯・天気痛の目安😃

嵐の予感?

5か月前

おはようございます、暴風が吹いている伊東で晴れていますが花粉が多いです

1か月前

【独り言日記】暴風雨ルイと不動産: ここ最近、暴風雨に襲われることが多い我が町。今日はルイと呼ばれる暴風雨が当地を直撃。風速140km/hということで、台風並みだ。家中ガタガタ行ってて眠れない以上に不安なのが不動産。貸し出してる持ち家に損害がないことを祈るばかり。。。

2か月前

忽那の雫第390話 狂った夫婦の暴風釣行記!(中島投げ・メバル)

有料
1,000