見出し画像

米FRB閉鎖の書類です、つまりイエレンFRB議長など米にはいない!・ということです

こんにちは、いつもNOTE「スキ、いいね・フォロー」を
いただきありがとうございます。

伊東は午前10時過ぎになって急激に風が強まり暴風になりました
昨日よりも今日のほうが風が強いです。

別の部屋での地鳴りのチェックが終わりました
陸自ではないそうです

書いたように富士山付近もかなりの風のため
こういう時にサンダーストーンの実弾演習をすると
演習場の草木が燃えて火災が大規模になりますからね

午前8時過ぎよりかは音は少ないですがまだ響いています

タイトルと画像のように米FRB閉鎖の書類もこのように有ります

国内で議長の画像を出しているマスゴミのイエレンって
誰だ!・笑

フェイクニュース国内マスゴミ群は確定されていますので
NHKは解体されます。

今日は湯河原にボブさんへの癒し画像撮りを撮るため
外出しようとしていましたが、早朝から「地鳴り音」が
気になるため、ボブさんへの癒し画像撮りは
別の日にします。
それに、暴風が強くて画像があまりよくありません

暴風が去った晴れや曇りの日に撮ります

そろそろ近場のコンビニに行って昼食を購入してきます

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張っています\(^_^)/

Xも「いいね・フォロー」をいただきありがとうございます

令和デビューさんの東京都内のFEMの執行の
生ライブ配信もありがとうございます。

警察特殊部隊SAT、それに法務省に救急車って
普段はあり得ないことが実際に起きていますからね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?